豊洲「ららぽーと豊洲・Lil' Donuts(リルドーナツ)」

☆Lil' DonutsのHP☆

小さくてかわいいミニドーナツの専門店です♪
少し行列が出来ていましたが、買って帰ることにしました。豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_841192.jpg
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_8421316.jpg
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_842379.jpgどっかで見た光景だな~~。
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_84255100.jpgそうだ!あそこだよ。
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_8433365.jpgかわいい♪
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_8445465.jpg
この中から選びます♪
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_8455660.jpg
2種類オーダー♪
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_849337.jpg
「メープル&バター」
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_8492519.jpg
別添えのメープルとバターをかけて・つけていただきます。レンジで少し温めましたら、ふわふわがもどって美味しかったです♪
豊洲「ららぽーと豊洲・Lil\' Donuts(リルドーナツ)」_c0071545_851145.jpg
「マンゴーキャラメル」期間限定のものでした。おいしいけれど、あまっ!!子供達がおいしければいいのです。

初めてだろうと思ってたのに、入間アウトレットですでに食べていたそうです。な~~んだ!!

Lil' Donuts ららぽーと豊洲店 (リルドーナツ) (洋菓子(その他) / 豊洲)
★★★☆☆ 3.0


Commented by こうた at 2008-10-26 15:04 x
こんなドーナツ店もあるんですね。

他のドーナツ店とは少し違っていて
なんだか新鮮です。

Commented by Lotus_Wing at 2008-10-26 20:48
こんにちは。
かわいいドーナツですね(^^)
後でつけて食べるのって、ワクワクしていいな~
私はキャラメルアーモンドに心魅かれました・・・食べたいな・・・
Commented by ab-ciko at 2008-10-26 22:06 x
入間にもあるんですね!
熱々は美味しいだろうな。最近ドーナツ、ブームですよね。
色々なお店があるんだな~と、初めて見るものが多いです。
ミニサイズなんですね、可愛い!
Commented by piomakojunyou at 2008-10-26 22:15
こうたさん、こんばんは♪
はい。こんなドーナツ店があります^^
ミニのかわいらしいドーナツです。基本の味にトッピングや味を加えてあじわえます。おいしいですよ。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-26 22:16
Lotus_Wingさん、こんばんは♪
かわいいドーナツですよ~~。キャラメルアーモンドもおいしそうでしたね。メープルバターもおいしかったですよ♪
ミニなので、何個でも大丈夫かな?
Commented by piomakojunyou at 2008-10-26 22:18
cikoさん、こんばんは♪
入間にもあるんですよ。近いのでそちらで食べてみられたらいいかな?豊洲も電車で1本だから、便利ですよね^^
出来たてを食べていけるので、持ち帰るよりは、熱々のほうが断然おいしいです!
Commented by kwstmy at 2008-10-27 00:03
以前ここで、こどもと一緒に食いついて眺めてました(笑)
やっぱり熱々は美味しく、止まりませんでした。
冷たいミニシュークリームは止まりますが…
ミニサイズは可愛いですが、油断大敵です。


Commented by nana_delicious at 2008-10-27 15:18
昨日入間で見かけましたが、行列だったのであきらめました。
小さいといくつでも食べちゃってキケンですよね~(笑)
それにしてもアウトレット渋滞、すごかった・・・ヘトヘトでした。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-27 22:19
りすさん、こんばんは♪
熱々が美味しいんでしょうね~。ミニシュークリームもありましたか?ドーナツはほとんど息子たちの腹におさまりましたので、危険な状態にはなりませんでした^^
Commented by piomakojunyou at 2008-10-27 22:20
nanaさん、こんばんは♪
入間でも行列でしたか!私は以前入間に行ったときに、このお店があるのも、全く気が付きませんでした^^;アウトレットは相変わらず週末は渋滞なのですね。お疲れさま~~~。
by piomakojunyou | 2008-10-26 09:07 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31