豊洲「ららぽーと豊洲・Angelo」

巨大な国際展示場でのバーゲンでくたくたになり、
食べることよりも、飲みたいという願望のみで入ったこちら。
c0071545_22243190.jpg
入り口にこんなものが。。。お料理のサンプル。。惹かれました^^;
c0071545_22244197.jpg
ケーキのショーケースもちらり。
c0071545_2226184.jpg
テラス席もあります。この日は暑くてとても無理。
c0071545_22262514.jpg
柱はドハデで、楽しい?
c0071545_22263359.jpg
元気の出る色使いです。
c0071545_22275376.jpg
c0071545_2228131.jpg
こうして写真を撮りながら、心の中では「ビール・ビール・ビール」と連呼しておりました^^;出されたお水にも手も触れず、ひたすら待ち続け。。。
c0071545_2229795.jpg
キター!!写真を撮る前に飲みました!待てませんのよ。。喉がからからで。。友人は私よりもっと飲んでいました^^私がグラスを置いたので、名残惜しみながら置いたそうです。(^O^)あはは。
c0071545_22302879.jpg
本日の前菜の盛り合わせ。
c0071545_22314477.jpg
マルゲリータ。生地の焦げ具合が良かったです~。空腹にビールがしみわたり、ピザもおいしくいただけました。


アンジェロ シシリー アーバンドックららぽーと豊洲 (Angelo Sicily) (地中海料理 / 豊洲)
★★★☆☆ 3.0


Commented by mimilani at 2008-10-27 09:30
あの巨大バーゲンの後は
すごい疲労が襲ってきますよね(笑)
しばらく駅近くのベローチェで動けないほどです(汗)
ピッツアも前菜も美味しそう~
こちらのお店は知りませんでした。
ポカポカな日にテラス席で食べてみたいです(^O^)
Commented by moimoi at 2008-10-27 13:40 x
豊洲のららぽーと・・採光がよくて海がすぐそばで、船を使ってどこかにまた行きたくなってしまいますね。
喉かカラカラでビールビール・・っていう時の気持ちわかります~。
お水代わりになっちゃうときってあります(^^)
お店も元気カラーですね、マルゲリータは焼きこんであって香ばしそう~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-10-27 22:23
mimiさん、こんばんは♪
巨大バーゲンは、試着するのに100人ほどの行列だったのが、びっくりしました。1度試着したら、2度と試着室に行きたくなくなるので、1度で決着をつけなければなりません^^;疲れます。
こちらはお昼時からずれていたので、ガラガラでした。生ビールが真夏時のように美味しく感じられました。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-27 22:25
moimoiさん、こんばんは♪
豊洲のこちらは海が近くて、船の利用もできて、リゾート地の感覚に陥ります。ピザはマルゲリータばっかり食べています。基本が一番大好きなんです。おいしかったですよ~♪
by piomakojunyou | 2008-10-26 22:33 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31