渋谷「パリヤ・ハロウィンパフェ」

渋谷・東急フードショーにある、パリヤに寄り道してきました。
今日まで開催されている、「ハロウィンパフェ」をオーダーしました。
c0071545_17332555.jpg
ジェラートは3種類選べます♪
c0071545_1733571.jpg
c0071545_1734421.jpg
c0071545_17341939.jpg
c0071545_17345923.jpg
パンプキンとミルクだったかと。。食べたばかりなのに、すっかり忘れています^^;
c0071545_1735910.jpg
トッピングは、ホイップクリームと、特製マロンソース。
c0071545_17355589.jpg
赤いのはカシスだったっけ。ワッフルも1個分割りいれてあります。
c0071545_17394658.jpg
こちらは、ご一緒していただいた「ケイト」さんのもの。
c0071545_1739578.jpg
こちらは2種類のジェラートで430円だから、ハロウィンパフェは3種類のジェラートで500円はかなりお得感がありました。 とってもおいしかったです。






ひいらぎ柄の包み紙の中から。。この箱♪
クリスマスプレゼントか??

c0071545_1746024.jpg
c0071545_1747213.jpg
黒の高級そうなケースの中は。。?
c0071545_17475161.jpg
エスティーローダのメイクアップ化粧品です♪
c0071545_17483726.jpg
今度は24日(金)発売をしっかり覚えていました^^初日にデパートに行って、ゲットしてきました。といってもその後用事があったので、自宅に発送しましたが。。
c0071545_17501755.jpg
シャドーセットと、チークセット。リップスティックが3本。リップグロスが2本。マスカラ、アイペンシル、クレンジングミルク。 
c0071545_175330100.jpg
c0071545_17534245.jpg
c0071545_17541648.jpg
そしてうれしいのが、コチラ。メイクアップブラシ4本セット。ブラシは消耗品だから、どんどん毛先が開いてくるのよね~。 さっそく全部使ってます♪

これで13650円なんて、ありえな~い。リップ3本分のお値段より安い。。


もしかしたら、お化粧ネタは珍しいかも。。
Commented by riko_1123 at 2008-10-31 21:48
はじめまして!ケイトさんのところから来ました。素敵なブログで、いつも見させていただいてます!
実は私もこのエスティーローダーのセット買いました~!私は予約組でしたが。ほんとこれオトクですよね。2年くらい前にも買ったんですが、最近やっと使い切ったとこです。なんだか嬉しくてついコメントしてしまいました。
パリヤのジェラートもオトクで可愛いですね♪マロンソースって初めてききました。
また遊びに来ます!長々と失礼いたしました~。
Commented at 2008-10-31 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2008-10-31 23:26
ここは通勤途中にフラリと吸い込まれてしまいます。
一番好きなジェラート屋さんです(^O^)
フレーバーも個性的でガラスケースにへばりついて
選べないんですよお!!
ハロウィンパフェのかぼちゃがかわいい(^o^)丿
Commented by ケイト at 2008-11-01 01:03 x
いつもここに行くと悩んでしまうけど
今回はちょっと微妙だったかなぁ(笑)
伊勢丹のマリオジェラートだと悩まないのに・・・
Commented by ab-ciko at 2008-11-01 07:56 x
ハロウィンのアイス!可愛い~!
マロンソースに、ワッフルに、ハロウィンのチョコがのって、豪華なパフェ。それにアイスが3種類も選べるのですね。これはまた迷ってしまう。
これで500円は安いですよ!

そして、素晴らしいコスメのバッグ。
凄いセットですね!こんなにいっぱい入っているなんて!
こういうの買った事がないんですよ~。いっぱいあって使い方がわからない・・・。この色はどこにどうやって使ったら??みたいな。
でも、なんだかワクワクしちゃった!きっとクリスマス時期に色々出ますよね。今年は買ってみようかな~と思いました。

Commented by piomakojunyou at 2008-11-01 08:15
rikoさん、おはようございます♪
そして、はじめまして!コメントありがとうございます^^
エスティローダのこのセットは昨年も一昨年も買いそびれてしまったので、今年こそと狙っていました♪ちょうどチークもきれかかっていたし、リップスティックもほしかったし、さっそく全部使っていますよ^^このセットは毎年人気だから、沢山の方が利用してらっしゃるんでしょうね~♪パリヤのジェラートはおいしいですね♪ホイップはつけなくてもいい感じでしたが、マロンクリームはおいしかったです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Commented by piomakojunyou at 2008-11-01 08:19
鍵コメさん、おはようございます♪
ハロウィン終わっちゃいましたね。この時期のスィーツのカップとかはとてもかわいらしかったので、プリンくらい買いたいと思っていたのですが、出来ませんでした。ご近所同士、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-11-01 08:20
mimiさん、おはようございます♪
通勤途中なのですね。それはいいなぁ~。
渋谷に行くと、必ず東急フードショーは寄ってしまいます。
便利いいですよね。パリヤのフレーバーほんと、迷ってしまいました。
Commented by piomakojunyou at 2008-11-01 08:23
ケイトさん、おはようございます♪
ケイトさんの召し上がったものが何だったのか、お尋ねしたにもかかわらず、すっかり忘れてしまっていました!^^;自分のも忘れてるし。。ケイトさんの選んだものは、微妙でしたか??あらら。。私のものはおいしかったですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-11-01 08:25
cikoさん、おはようございます♪
ハロウィンの季節限定のものでしたが、とってもお得で、そしておいしかったです。このお値段って、31のハロウィン限定のものよりもお安いんですよね~~。ジェラートでは断然こちらのほうが好みでしたが。。 コスメセットは、容器が立派なんですよね。中を出してしまったので、このバッグをどう利用するか悩んでいます。中身は本当にお得で、全部すぐ使えるものばかりです。ゲットできてよかったわ^^
by piomakojunyou | 2008-10-31 17:57 | 冷たいデザート | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30