西荻窪「中国上海料理飲茶 喬家棚(ジョカサァ)」

西荻窪駅を南口から出て商店街をまっすぐ歩くと
左手にあります。休日だから閑散としているのでしょうか
とても静かな通りでした。
でもここは、にぎわっていました。
c0071545_18175558.jpg
c0071545_18173110.jpg
休日もお得な定食メニューがあります♪
c0071545_1825938.jpg
C定食にしました。豚肉五目野菜細切り炒めと、酢豚
c0071545_182628100.jpg
c0071545_18263913.jpg
c0071545_1827738.jpg
こちらは、春雨挽肉煮込み・帆立チリソース煮込みの定食。
c0071545_18275045.jpg
c0071545_18275988.jpg
帆立は大きいのがドーンと2個。
c0071545_18294356.jpg
餃子♪

うっぷ♪ お腹一杯でございました♪
安くておいしいので、お店は満席でしたよ。活気があってよかったです。
c0071545_1848349.jpg
c0071545_18481811.jpg



上海料理 喬家柵 (上海料理 / 西荻窪)
★★★☆☆ 3.0






先日、ドラフト会議がありましたが、家族中注目していたのは、
帝京高校の杉谷拳士くんです♪

長男と同じ、練馬区立大泉第三小学校出身です。

滋賀県大津市から、東京に引越ししてきたのが長男が小学校5年生の6月。
拳士くんは、毎日自宅に迎えに着てくれて、小学校へ一緒に登校しました。
とっても明るくて、気持ちの優しい子で、我が家にもよく遊びに来てくれてました。

甲子園出場もテレビから応援していましたけれど、今年は夏の出場が出来なくて
とっても残念でしたけれど、こうしてプロにすすむことが決まって、
本当によかった。
札幌は遠いけれど、テレビで応援するよ~。
なんたってダルビッシュと同じチームだから、アホな母ちゃんは楽しみだぁ^^

日ハムをこれからは、しっかり応援します!
Commented by kwstmy at 2008-11-04 10:03
Cの2品はハーフサイズですか?

中華は、小人数だとあまり種類頂けないのでこういうセットは嬉しいですね♪

杉谷君のお友達なんですね!
拳士という名前は、さすがボクサーの息子だなぁと思いました。
今後が楽しみですね♪

Commented by ゆかりとにー at 2008-11-04 22:38 x
お!!西荻!!!

いかなくちゃ!!!

私も絶対C定食!!

なに選ぼっかな~酢豚は絶対はずせません!!!
Commented by piomakojunyou at 2008-11-05 08:02
りすさん、おはようございます♪
定食で2品オーダーするものは、ハーフだと思います。このセットを二人で食べれば4種類楽しめます^^
杉谷くんをご存知なんですね。
そうなんです。お父様は元チャンピョンなんですよ~~。
彼はとても素直で明るい子です。きっと社会人になってもその明るさで、日ハムを和ませてくれるのではと期待しています。レギュラーになってほしいです。
Commented by piomakojunyou at 2008-11-05 08:04
ゆかりちゃん、おはようございます♪
西荻は、近いよ~近いよ~。
でもさぁ、日曜祭日は、中央線が停車しないのがつらいです。三鷹で総武線乗り換えなのが、めんどい。。
沢山メニューがあって、まじ悩むよ~^^
by piomakojunyou | 2008-11-01 18:36 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30