田無「ムッシュM Milk」

☆以前の記事☆

いつもかわいいこちらのお店♪
この日は友人にプレゼントを発送するために伺いました。
c0071545_21404613.jpg
c0071545_2141534.jpg
c0071545_21412688.jpg
c0071545_21421323.jpg
プレゼントするにはぴったりのかわいさ♪
c0071545_21422338.jpg
c0071545_21425160.jpg
こちらのスコーンの詰め合わせと、チーズケーキの詰め合わせを贈りました。
c0071545_21435680.jpg




かわいい瓶に入ったプリンを買いました。
c0071545_2145128.jpg
c0071545_21453264.jpg
ミルクプリンなので、二男には無理だったみたいです。
c0071545_21461179.jpg
他にも少し買いました。ミルバームの苺が新製品でしたので、食べてみましたが、おいしかったです♪



パティスリー・ムッシュ・エム 田無駅前 アスタ店 (ケーキ / 田無)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ab-ciko at 2008-11-02 23:09 x
可愛らしいお店ですね。
焼き菓子がたくさんだ~。
タオルとか小物もあるのね。お菓子にそんな小物もちょっと入っていたりして、可愛い!
プリンも美味しそうですね!
Commented by piomakojunyou at 2008-11-03 09:46
cikoさん、おはようございます♪
ほんと地元のお店です^^
お店全部がかわいらしくって、見てて飽きません。
オリジナルの小物を沢山あるのですよ。ほんとかわいい!
プリンはこちらの人気商品なのですが、濃厚で、長男以外は
誰も食べれません^^;私も二男も牛乳嫌いなので。。。
by piomakojunyou | 2008-11-01 22:01 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31