田無「COCOS」

駅前のアスタビルの3階にあるお店です。
ファミレスは、とても利用しやすいですね。
若い家族連れでいつもいっぱいです。

私は、仕事帰りに職場の同僚と利用しました♪
何度も行ってますが、秋のスィーツを♪
田無「COCOS」_c0071545_18571345.jpg
「紫芋とかぼちゃプリンの秋色パルフェ」
田無「COCOS」_c0071545_1857223.jpg
秋色ですね~~♪回れ右!
田無「COCOS」_c0071545_18573052.jpg
さらに回れ右!!
田無「COCOS」_c0071545_18593760.jpg
フリードリンクで、オレンジジュース→野菜ジュース→カプチーノで、だぷだぷになりました。


田無「COCOS」_c0071545_191159.jpg
「シナモンりんごのクレープ」
田無「COCOS」_c0071545_1921081.jpg
上から撮るとこじんまり。お安いだけあって、量もそれなりになりますが、デザートと思えば充分な感じ。


後日↓
田無「COCOS」_c0071545_1941333.jpg
モンブランのフェアをやっていたので。食べなくっちゃ。
田無「COCOS」_c0071545_195881.jpg
田無「COCOS」_c0071545_1951596.jpg
田無「COCOS」_c0071545_1952341.jpg
これらのものを食べてセットでモンブランをくっつけていただきました^^
田無「COCOS」_c0071545_196252.jpg
「蒸し栗のモンブラン」
ファミレスのケーキと思うと、結構おいしかったと思います。
田無「COCOS」_c0071545_1965555.jpg
田無「COCOS」_c0071545_19733.jpg
田無「COCOS」_c0071545_1972685.jpg
コーヒーは3杯ほど飲んで、ごちそうさまでした!



ココス 田無店 (洋食 / 田無)
★★★☆☆ 3.0


Commented by momohappy3 at 2008-11-09 07:48
piomakojunyouさん>おはようございます♪
わぁ~相変わらず美味しそうなスイーツどっさりですね。
イタリア栗も気になるけど、蒸し栗のモンブランに目が釘付けです。
和栗で¥380は、リーズナブルですよね。(^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-11-09 08:23
momoさん、おはようございます♪
ご近所ファミレスは便利ですね^^
次はイタリア栗のほうを食べてみたいな~と思っています。
380円って安いですね。パフェも400円台でしたよ^^
ファミレスはお料理よりデザートの方が好きだなぁ~。
Commented by mimilani at 2008-11-10 06:37
パルフェにもクレープにも一目ぼれです~~(^o^)丿
特に紫イモがイモラーにはたまりません!!
が!近くにココスってないんですよお(:_;)
黄色の看板が目印のところですよね。
ドライブの途中で見つけたら絶対に入ってこのパルフェ食べたい!!
Commented by piomakojunyou at 2008-11-10 22:23
mimiさん、こんばんは♪
ココスって関西では結構見かけましたが、東京では
少ないみたいですね。黄色かったっけ?そうだったかも^^
そういえば、ココイチも黄色い看板だけど、親戚ではないですよね??
私の行動範囲の中にココスがあるので、何度いったか数え切れません。

by piomakojunyou | 2008-11-08 19:08 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31