池袋「イタリアーノ クアトロ」

☆ぐるなびのページ☆


池袋西口にあった「トラットリア 市」のあとに、このお店がオープンしていました。いつのまに!
c0071545_1917127.jpg
c0071545_1918651.jpg
「レミー・パニエ・ブーケ・ドール」スパークリングワインです。辛口で、フレッシュで切れの良い味わい。
c0071545_19201846.jpg
店内の雰囲気はいいです♪
c0071545_19204692.jpg
サービスのパン。
c0071545_19212439.jpg
定番のフルーツトマトとモッツァレラチーズ♪
c0071545_19222248.jpg
フライドポテト。
c0071545_19242961.jpg
「カサゴのフリットマリナーラ」魚介も沢山入っていました。
c0071545_19294491.jpg
おいしかった~~~♪
c0071545_1926233.jpg
ピッツァマルゲリータ。

予定では、デザートもいただくつもりだったのに、パンとポテトでお腹が膨れてしまって、たどりつけませんでした。ざんね~~~ん。

c0071545_19273633.jpg
パーティが盛んで、にぎやかでした。
Commented by moimoi at 2008-11-13 08:11 x
おはようございます、
市のほうには昨年だったか職場の人たちと行ったような気がします・・駅からわりとすぐだったでしょうか。
結構広いお店でわいわいと楽しかったのを覚えています。
店名は変わったけど、メニューとかも変わったのでしょうか?
Commented by riko_1123 at 2008-11-13 09:11
おはようございます。市なくなってしまったんですね。気づきませんでした。
万人受けするお味でお手ごろだったので、よく利用していました。
あの家庭的な感じも結構好きだったので、残念~。でも新しいお店もお料理だけ見たら結構家庭的な感じもします??
カサゴのフリッターがおいしそうですね~新しいお店もいつか利用してみようと思います!


Commented by piomakojunyou at 2008-11-14 09:39
moimoiさん、おはようございます♪
「市」は長く営業されていたみたいですね。店名が変わりメニューも変わっているようでした。店内結構奥行きがありますね。駅からすぐですよ。
メトロポリタンホテルの目の前です。カジュアルな感じは前と変わらないですね^^
Commented by piomakojunyou at 2008-11-14 09:41
rikoさん、おはようございます♪
いつのまにか「市」から看板が変わっていました。家庭的な雰囲気は以前とかわらないです。カサゴのフリッターは、おいしかったです♪イタリアンのお魚料理は必ずオーダーしていますが、あまりはずさないのがいいですね^^
Commented by cherry2005 at 2008-11-14 12:05
こんにちは~♪
今は気をつけていないと
お店どんどん変わっちゃいますよネ。。。。。
スプマンテがグラスいっぱい注がれているのに
このお店のサービス精神旺盛さが分かりますネ~☆
カサゴのお料理・・・・シーフード盛りだくさんで
美味しそうです (^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-11-14 12:18
cherryさん、こんばんは♪
池袋って居酒屋と中華が多いとおもいきや、意外にイタリアンの
お店が多いってことに気がつきました。最近イタリアンによく行っています。フレンチはかなり少ないですけれどね。こちらはお誕生会が数件重なっていまして、にぎやかでした。明るいお店でしたよ~。
by piomakojunyou | 2008-11-12 19:30 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー