ご近所で「デニーズ」

子供と休日ランチだと、歩いてすぐのデニーズがとっても便利。
最近行ったランチを一挙に掲載しちゃいます。
c0071545_1454373.jpg
コブサラダ。
c0071545_14545136.jpg
しょっちゅう食べている二男のお気に入り。
c0071545_14553138.jpg
「トリュフと生ハムのきのこスパゲティガーリック風味」
c0071545_1456411.jpg
「松茸ときのこのクリーミードリア」きのこの香りがかなり強いです。
c0071545_14564028.jpg
「紫芋とかぼちゃのミニパルフェ」
c0071545_14565014.jpg
かぼちゃのアイスがおいしい♪
c0071545_14575265.jpg
これも二男のお気に入り。「キャラメルハニーパンケーキ」小さいのでペロリです。
c0071545_14582585.jpg
選べるフレンチブリオ。

また後日には、
c0071545_1585261.jpg
ツナサラダ。
c0071545_1594120.jpg
「たらマヨポテトフライ」
c0071545_15113534.jpg
「焼チーズハンバーグカレードリア」
c0071545_15124953.jpg
私は牡蠣フライを♪
c0071545_15133645.jpg
「いも栗山のミルフィーユ」
c0071545_15181146.jpg
「巨峰のミルクプリンサンデー」
c0071545_15202777.jpg
巨峰はおいしかった♪最近ミルクプリンはず~っと続いているのですが、変わらないのでしょうかね。現在は、「ラフランスと彩り果実のミルクプリンサンデー」のようです。子供がミルクプリンが苦手なので、ミルクプリンだけは私の担当でした。
Commented by norinori55 at 2008-11-16 16:37 x
おひさしぶりです。
なんだかおなかの調子が悪くって・・・。ずっとですが。

でもきょうはめずらしくデニーズに我が家もでかけました。
小学生以下はスタンプラリー?があり、3つたまるとジュースがもらえ、
5つたまると500円引きですから、馬鹿にできません。
きょうは3つたまっていたので、ジュースと引き換え。
子供用ながら、クリームソーダとオレンジジュース(オレンジを絞ったやつ?)に子供たちは大満足で帰ってきました。
ちなみにオレンジジュースの方が高いみたいです。
(クリームソーダ150円、オレンジジュース200円)

ラフランスのデザートは今日は腹痛のため断念。

Commented by piomakojunyou at 2008-11-16 17:54
norinoriちゃん、お久しぶり~。
お腹の調子が悪いって、ずっと前に聞いたような。。。調べてもらったほうがよくない?
そちらのデニーズといったら、あそこかしら~^^?スタンプラリーなんてやってるのね♪ うちにドリンク券が2枚あります。息子がセブンイレブンでもらってきたみたい。最近セブンイレブンに毎日行っているらしい。。
今日は休日なのに、おぼっちゃま達は留守。私はお友達と池袋。ぐうたらしてます^^ 明日のお仕事大丈夫ですか?月曜日は一緒にやってたよね~。懐かしいな~~^^
by piomakojunyou | 2008-11-15 15:24 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31