桜台「和楽」

桜台駅から、歩いてすぐの所にあるはずなのに、
ものすごく、遠くまで歩いていました^^;
nanaさんと、通りで出会ってよかったです~♪
c0071545_21302363.jpg
c0071545_21304255.jpg
お昼のメニューはこれだけ。
c0071545_21313127.jpg
私は天丼です。
c0071545_2131405.jpg
あら~おいしそう♪海老2本、キス、紫蘇、茄子。
c0071545_21315488.jpg
さつまいもも、入っていました♪
c0071545_21333651.jpg
nanaさんは、天麩羅定食。といっても、どちらも一緒にいただいたんですけれどね^^
c0071545_21334499.jpg
海老に茄子。
c0071545_21335247.jpg
玉葱もついていました。揚げたてを皿においてくださいます。おいしいです。
でも、座った場所が悪かったのか、てんぷら油の匂いで苦しくなってしまいました。
nanaさんも同じだったので、早々にお店を出て、お茶を飲みに行きました。


天ぷら 和楽 (天ぷら / 桜台)
★★★☆☆ 3.0


Commented by Lotus_Wing at 2008-11-21 22:02
こんにちは。
桜台にあるお店なんですね~
天ぷらしばらく食べてません。。。
pioさんの美味しそうな写真見たら食べたくなりました^^;
Commented by ab-ciko at 2008-11-22 21:37 x
こんなちゃんとした天ぷらやさんが桜台にあるとは!
ここらへんだと天ぷらやさんって珍しいですよね。
天丼美味しそう!
ここ、家族でいくのも良さそうだな~。 しっかりと覚えておきます!
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-22 21:49
日本の天丼
あー
よだれが出そう
今日もスマイル
Commented by piomakojunyou at 2008-11-23 07:43
Lotusさん、おはようございます♪
桜台駅から、すぐのところなんですよ~~。あまりにも近すぎて、
遠くまで歩いていました^^;天麩羅はおいしかったです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-11-23 07:45
cikoさん、おはようございます♪
桜台駅からすぐそばです。小さなお店ですが、きっちりしています。
家族で行かれるのでしたら、予約されたほうがいいかと思います。
夜はお任せだったかもです。。
Commented by piomakojunyou at 2008-11-23 07:45
kawazukiyoshiさん、おはようございます♪
天丼って、魔物ですよね~。食べれなさそうで、食べれる。
ボリュームあるのに、ペロリでしたよ^^
Commented by nana_delicious at 2008-11-25 18:30
出遅れました~!
駅から近いお店なのにあんなところで会うなんてびっくりでしたよーほんと(笑)
美味しかったけど座った場所があまりよくなかったですね。
でもこんなに近くで本格的なてんぷらが食べられるのは嬉しいですよね♪
by piomakojunyou | 2008-11-21 21:38 | 東京 | Comments(7)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30