江古田「パーラー江古田」

☆以前の記事☆

江古田ツアー、実は、ここに最初に立ち寄りました。
自宅用のパンをまず捕獲!
江古田「パーラー江古田」_c0071545_8102469.jpg
江古田「パーラー江古田」_c0071545_8103299.jpg
江古田「パーラー江古田」_c0071545_8103984.jpg
江古田「パーラー江古田」_c0071545_8121547.jpg
2種類のキッシュ。江古田「パーラー江古田」_c0071545_814550.jpg
ほうれん草のキッシュ。江古田「パーラー江古田」_c0071545_8143942.jpg
里芋のキッシュ。おいしい♪子供にほうれん草と里芋を半分ずつ切り分けましたが、二人とも里芋は拒否されましたので、私が全部食べちゃいました。江古田「パーラー江古田」_c0071545_8171719.jpg
さつまいものパン。ゴマがたっぷりつけてあります♪江古田「パーラー江古田」_c0071545_8182571.jpg
なんと中はさつまいもぎっしり!!これほどの量とは。。。おそるべし。パンを食べているというより、サツマイモを食べたって感じです。江古田「パーラー江古田」_c0071545_8194472.jpg
江古田「パーラー江古田」_c0071545_8251860.jpg
やまやの明太子マヨネーズをつけて焼いて食べました♪パンがもっちりおいしい~。江古田「パーラー江古田」_c0071545_819535.jpg
カンパーニュ。江古田「パーラー江古田」_c0071545_820163.jpg
ベーグル2種。
江古田に行ったら、必ず立ち寄りたいパン屋さんですね。


パーラー江古田 (パーラーエコダ) (カフェ / 新桜台、江古田)
★★★★ 4.0


Commented by riko_1123 at 2008-12-09 08:41
おはようございます。こちらのパンはホントおいしいですよね。
前回行った時は休日でしたので、サンドを頂いている間にどんどんパンがなくなって購入できませんでしたが、こうしてpioさんのレポを見ると、いろんなパンがあるんですね。真ん中のパンは何でしょう?食パンではないですよね?
ちなみに我が家の冷蔵庫にもやまやの明太マヨネーズが常備されております。家族がチューブからそのまま食べています^^;
Commented by ぱんdeぽんぬ at 2008-12-09 10:38 x
パーラー江古田のパン、本当に憧れます♪
ほうれん草と里芋のキッチュ、おいしそうです!!
パンがどんどん進んじゃいそうですね^^;

ベーグル2種は、何味かなぁ…
いつかお店に行って、こちらのベーグル
頂いてみたいです^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-12-09 20:27
rikoさん、こんばんは♪
たしかに休日だと、食べているあいだに、パンがどんどん売れていっていました。この日も、キッシュは残り2切れで、私が全部かっさらっていきましたよ~^^;真ん中のパンは、パンドミーみたいな食パンです。名前はわすれちゃったけれど、2度目の購入でしたが、かなり気に入っています。やまやの明太子マヨネーズは、うちも常備しております。成城石井でいつでも購入できるのがうれしいですね^^
Commented by piomakojunyou at 2008-12-09 20:29
ぱんdeぽんぬさん、こんばんは♪
はじめましてですよね???
お名前は、どこかで拝見したことがあります。どうぞよろしくお願いいたします。ベーグルはなんだったかなぁ。nanaさんがご存知です^^;ベーグルはいつも2種類のみのような感じでした。やはり残っていたものを全部いただいた感じです。
Commented by harmony at 2008-12-09 21:30 x
はじめまして♪
パーラー江古田、先日私も(初めて!)行ってきました。
里芋のキッシュ美味しかったですね~。
フランスパンも一押しと言われて買って帰ってきたのですが、
噛むほどに味わいがありました。
また行きたいお店のひとつです。

Commented by piomakojunyou at 2008-12-09 22:32
harmonyさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます^^
里芋のキッシュおいしいですよね~。私は大好きだったのですが、息子には、違和感があったようです。こちらは、パンがおいしいなと思います。江古田に行くときは、必ず寄りたいお店です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented at 2008-12-10 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2008-12-10 19:29
鍵コメさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
焼き菓子、楽しみにしていますね♪♪
by piomakojunyou | 2008-12-09 08:29 | パン | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31