池袋「ロクシタン カフェ」

池袋にロクシタンのお店と共に、カフェがオープンしました♪
いったいいつ頃出来たのでしょうね?
販売は1階、2階がカフェになっています。
c0071545_19503598.jpg
c0071545_19504575.jpg
c0071545_1951883.jpg
外壁にはりつけてあるメニュー。
c0071545_19521550.jpg
階段をあがったところ。店内は超満員で、そしてテーブルが信じられないくらい密接して並んでいて、ちょっとひいてしまいました。。。。^^; かなり窮屈です。
c0071545_19534653.jpg
マスカットと巨峰のタルト。コーヒーには抹茶のクッキーがついていました。
c0071545_19553143.jpg
抹茶クッキー。
c0071545_19554095.jpg
ぶどうの下はあっさりカスタードクリーム。タルトはかためでした。
c0071545_1957415.jpg



L'OCCITANE Cafe 池袋店 (ロクシタン カフェ ) (カフェ / 池袋)
★★★☆☆ 3.0


Commented by mimilani at 2008-12-10 20:39
渋谷の駅前にも突如出来て
ありえないぐらい混み合っております(笑)
なので未だ入れずでしたが
タルトもドリンクもいいお値段なんですねえ~
だったらもうちょっと優雅なお席を作って頂きたいものですねえ。
でもお味は美味しいのかしら~(*^^)v
Commented by riko_1123 at 2008-12-10 21:49
確か夏前、6月か7月くらいにできたような気がします。
ロクシタン好きなお友達と1度ランチに行きましたが、そう、狭すぎて・・・。
ランチは通常のメニューより少しお得だったような気がしますが、もう利用はないかな~という感じです^^;
明日は夢飯に行ってきま~す。最近nanaさんもおいしそうな画像をたくさんupされていたし、楽しみです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-12-12 07:03
mimiさん、おはようございます♪
あ・渋谷にも出来ちゃいましたか^^
池袋も、混んでます。食事を楽しむにはちょっと向かないかな~って
感じですね。メニューも少ないですしね。
タルトのお味は、普通かなぁ。。。
Commented by piomakojunyou at 2008-12-12 07:04
rikoさん、おはようございます♪
テーブルの間隔が狭くて、おちつかないですよね。
お隣の会話がまるで、同席のようにまる聞こえで。。。^^;
夢飯はどうでしたか??nanaさん、アップしてらっしゃいましたね。
私もまだカレーは食べたことがないので、食べてみたいかも~。
by piomakojunyou | 2008-12-10 19:58 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30