池袋「南欧台所 プレゴ・パケット」

池袋には沢山のイタリアンレストランがありますが、こちらもそうです。
看板が出ていないので、わかりづらく、素通りしてしまいました^^;
ここはいつもお客さんが沢山でにぎわっているところです。
c0071545_2295665.jpg
c0071545_22173684.jpg
シャンパンで乾杯♪
c0071545_22181538.jpg
c0071545_22184753.jpg
手作りピクルス。茄子やしめじもありました♪めずらしい。。
c0071545_22195246.jpg
生ハムとサラミの盛り合わせ。
c0071545_22202955.jpg
モッツァレラとトマトの盛り合わせ。
c0071545_2221754.jpg
白ワイン。
c0071545_2224542.jpg
「真鯛のソテー・クラムチャウダー仕立て」帆立のソースがたっぷり添えてあります。
c0071545_22275877.jpg
「秋鮭・ジャガイモ、チーズのクレープ包み焼き」これはお勧め♪クレープの中にたっぷり鮭じゃがチーズが入っています。おいしい~~~♪
c0071545_22301665.jpg
「ツナとほうれん草の軽いクリームスパゲティ」これは、まあまあかなぁ。
c0071545_22533165.jpg
バニラアイスのエスプレッソかけ。これ大好きです♪
c0071545_22534155.jpg
コーヒー。
c0071545_22543416.jpg
帰る頃には、テーブル席はすべて空席になっていました。

c0071545_22573126.jpg
c0071545_22573977.jpg



プレゴ・パケット (プレゴパケット) (創作料理 / 池袋)
★★★★ 3.5


Commented by kwstmy at 2008-12-13 11:19
鮭じゃがチーズのクレープ包み、これ作ってみたいです♪
ソースは何でしょうか?

少し前に子供連れで入店拒否されて(遠まわしに1時間30分以上待つと言われ)以来足が遠のいています。お取り寄せでもそこそこ楽しめますね♪
pioさんのupで今日はイタリアンな気分です❤
Commented by ab-ciko at 2008-12-13 21:38 x
西口も結構色々お店があるんですね。
私はピクルスと秋鮭・ジャガイモ、チーズのクレープ包み焼きが気になりました。オレンジ色のとろっとしたクリームも美味しそう!
そして、アイスのエスプレッソかけ。良いですよね~。私も大好きです!
Commented by moimoi at 2008-12-13 23:35 x
池袋で食事(おもにランチですが・・)するときはあまり知らないのもあって、デパートの上のレストランなどに入ることが多かったのですが、pioさんの紹介されているお店を見ていると、いろいろ行ってみたいなぁ~と思ってしまいます。イタリアンのお店も沢山ありそうですね。
それからすみません!pioさんと同じツリーをアップしていました♪^^
Commented by piomakojunyou at 2008-12-14 08:05
りすさん、おはようございます♪
ソースはアメリケーヌと言いたいところですが、トマトクリームのようなソースでした。おいしかったですよ。
デパートのレストランなら、お子様連れも拒否はされないと思うのですが。。うちは、子供の小さいころは、郊外のファミレスかデパートのレストランが多かったですよ^^
Commented by piomakojunyou at 2008-12-14 08:07
cikoさん、おはようございます♪
最近、西口の方が多いのですが、ちょっと気になるお店が結構あったりして、おもしろいです。オレンジのとろっとしたクリームは、トマトクリームソースです。多分。。デザートメニューがちょっと少なかったのが残念でした~~。
Commented by piomakojunyou at 2008-12-14 08:09
moimoiさん、おはようございます♪
池袋って、意外にイタリアンが多いですね。わいわいとにぎやかななかん時が池袋に似合う?なんだかイタリアンによく入店している気がします。
moimoiさんの記事拝見しました^^私も銀座で沢山ツリーを撮ってきました。同じのがいくつもありましたよ~♪
Commented by りん at 2008-12-14 08:49 x
秋鮭・ジャガイモ、チーズのクレープ包み焼き!!
ありそうでない!うっひゃ~美味しそう!
クラッカーと一緒に出ているのはチーズですか?玉子焼き???
シャンパンと一緒になんて、オシャレでいいなぁ~
Commented by piomakojunyou at 2008-12-14 21:23
りんさん、こんばんは♪
クレープ包み、おいしかったですよ~~^^
超おすすめします!!
クラッカーと一緒のは、ウニのオムレツだったと思います。付け出しです。おいしかったですよ♪乾杯は、シャンパンが一番いいな^^
by piomakojunyou | 2008-12-12 22:59 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30