吉祥寺「momo curry」

吉祥寺でおいしいカレーは?と友人に聞いたら、こちらを
教えてもらいました。
c0071545_2326316.jpg
c0071545_23261819.jpg
c0071545_23292886.jpg
店内はこんな感じ。スパイスのいい香りがぷ~~んとしてきます♪
c0071545_23294220.jpg
c0071545_2337924.jpg
私は野菜カレー(欧風カレー+季節の素揚げ野菜)
c0071545_23372445.jpg
ごぼうや、かぼちゃ、茄子、玉葱、おくら、青梗菜、沢山の野菜です。
c0071545_23374017.jpg
辛さは「3辛」プラス90円。予想してたのより辛めで、美味しかったです。
c0071545_2341483.jpg
こちらはチキンスープカレー。
c0071545_2342167.jpg
素揚げ野菜は、同じようでした。
c0071545_23421327.jpg
こちらも辛さは3辛。
c0071545_2344179.jpg
オレンジジュースと野菜をつけてプラス200円のセットです。
c0071545_23453160.jpg
おいしいカレーでした♪

モモ カリー (モモカリー) (カレーライス / 吉祥寺)
★★★★ 3.5


Commented by momohappy3 at 2008-12-19 06:25
piomakojunyouさん>おはようございます♪
とてもヘルシーな野菜カレーですね。
さすが、吉祥寺のカレー、お洒落っぽいですね。
我が家は、友人が以前カフェをしていて、そこの直伝のカレーなんで、結構本格的なカレーなんですよ。もちろん圧力鍋で玉葱がとろけるくらい煮込みます。(^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-12-19 15:54
momoさん、こんにちは♪
ヘルシーな野菜カレーですよね^^でもコクがあって、おいしいんですよね。吉祥寺のカフェでカレーが美味しいお店って結構多いのですが、お友達直伝のカレーもきっと美味しいんでしょうね。ご馳走になりたいわっ♪
Commented by nana_delicious at 2008-12-19 16:24
ランチでは行ったことないなぁ。
カレー、ぬるくなかったですか?(笑)
一度タイカレーに挑戦しようかと思うんだけどどうも冒険できなくて・・・
食べたら報告しますね!!
あ、夜セットのデザートもなかなかですよ。チャイはカフェオレボールで
きます!
Commented by piomakojunyou at 2008-12-19 16:47
nanaさん、こんにちは♪
カレーね、ぬるかったかどうか、あんまり記憶がないのよね~^^;
気にならなかったのかも。。。
タイカレーを食べている方ってほとんどいなかったな。
カップルが多くて、たいがい欧風カレーとスープカレーを仲良く食べてらっしゃいましたよ~^^ほほえましいのぉ。
by piomakojunyou | 2008-12-18 22:22 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧