吉祥寺「A.K Labo」

☆以前の記事☆
☆もっと以前の記事☆
☆もっともっと以前の記事☆

吉祥寺はまだまだ続きます。
終業式の日、高校最後の保護者会でした。
次に行くのは卒業式です。
こちらのお店に伺うことも減ってしまいそうです。
この日は、ママ友と待ち合わせしました。。。が。。。
ちょっと遅刻してしまいまして、2人はすでに終わってました。。^^;
私の食べたもののみの写真です。
c0071545_7564131.jpg
c0071545_7565972.jpg
c0071545_7571669.jpg
c0071545_7575770.jpg
c0071545_7582060.jpg
c0071545_7585036.jpg
c0071545_7591389.jpg
c0071545_893487.jpg
これが昼食になります♪カプチーノと、いんか芋のキッシュ。キッシュは初めて見ました。デザートがモンブラン♪モンブランも初めていただきます。
c0071545_8111927.jpg
角切りのハムも沢山入っていました。温めてあって、おいしくいただきました。
c0071545_8121872.jpg
モンブラン♪
c0071545_812367.jpg
生クリームと1粒栗の構成。おいしかった~~♪時間がなかったので、早食いしてしまいました^^;
帰りにもう1度寄ればよかったな~~。
昨年買ったシュトーレン。もう一度買えばよかったです。
こちらのお店、以前よりにぎわっていた気がします。焼き菓子もパンも充実しているし、
食事系パンが増えていました。軽く食べたい人もいますからね。
本当に、こちらには随分お世話になりました~~~。


エーケー ラボ (A.K Labo) (ケーキ / 吉祥寺)
★★★★ 4.0


Commented by aqua_blueY at 2008-12-21 09:31
クリスマスらしいケーキが沢山並んでますね。
それにしてもこのたか~いモンブラン。
がぶりとかぶりつきたくなります(笑)
Commented by nana_delicious at 2008-12-21 11:01
これが昨日話していたキッシュ&モンブランですねっ!
ここはまだカフェがない時に行ったきりで・・・こんなに種類が増えている
なんてびっくりです。年が明けたら行ってみます。もしよかったらまた
お付き合いくださいー!
あ、西通りプリン、確か昨日が最終日だったような・・・
Commented by piomakojunyou at 2008-12-21 21:14
アクアさん、こんばんは♪
こちらのお店、と~ってもかわいいんですよ^^
かさ高のモンブラン。すっごくスマートでした。
かぶりつきたくなりますね!!(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-12-21 21:16
nanaさん、こんばんは♪
はい!昨日お話しした超旬のケーキです^^ めずらし!
私は、カフェのないときを知りません。そんなときがあったんですね。
西通りプリン、昨日が最終日だったの?え~~知らなかった^^;
by piomakojunyou | 2008-12-21 08:17 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31