吉祥寺「アムリタ食堂」

☆以前の記事☆

今月2度目のアムリタ食堂です(^^)v
以前はランチでうかがいましたが、今回は夕方5時。
早晩飯タイム!「茶の愉」からの流れです。
c0071545_9111856.jpg
c0071545_9113911.jpg
雰囲気いいのよね~♪
c0071545_9122178.jpg
オープン直後だったので、店内の撮影ができました^^
c0071545_912359.jpg
c0071545_9131752.jpg
先日は気がつかなかったお店の絵が♪
c0071545_9135382.jpg
生ビールでお一人様乾杯!^^;nanaさんは水♪
c0071545_91512.jpg
蟹入りソムタム。生蟹だとは思いませんでした~。
c0071545_9154337.jpg
さわらのお料理。ぴりっあまっ。ソースと絡めていただきます。おいしかったです。
c0071545_9161480.jpg
「オースワン」牡蠣のムニムニ焼。このムニムニっていうのは何だろう?土日限定のこちらをオーダー。初めて食べるこちらのお料理。おいしい~~。食べすすむと、はまります。おいしい出汁をムニムニが吸ってくれていて、ムニムニの部分に具が入っていなくてもおいしいです。
c0071545_9163592.jpg
もち米もオーダー。
c0071545_9204296.jpg
大きな海老の入った麺料理。アスパラガスに似た野菜は苦味があって繊維質。何だったのでしょう。こちらもおいしい一品でした♪
Commented by nana_delicious at 2008-12-24 09:28
スタッフが元気で気持ちのいいお店でしたね!
ムニムニ焼きにハマりました。台湾に行きたくなっちゃった~。
次回はデザートも食べてみたいな。いつもお付き合いありがとうございます♪
Commented by piomakojunyou at 2008-12-24 21:01
nanaさん、こんばんは♪
活気のあるお店っていいですね。お料理の出てくるのが楽しみになります。ムニムニは、土日限定だから、また週末に行かなくっちゃな~。台湾。なが~~く行ってないけれど、超笑えるエピソードを持っているので、今度お話します。お腹かかえて笑ってね~。
Commented by Alissi at 2008-12-26 18:59 x
はじめまして。
中村橋のベーカリーを探しておりましたらこちらに辿り着きました。
気になっていたnukumukuなどの記事を拝読できてよかったです。

また昔よく行った吉祥寺の最近の姿もきれいな写真と共に知る事が出来、また私の地元の練馬や桜台のこともたくさん載っていて読んでいて嬉しくなってきました。

読み進むうちに、懐かしい吉祥寺にとても行きたくなってきました!

またお訪ね致します。
きれいな写真やレイアウトの記事、楽しみにしております!!
Commented by piomakojunyou at 2008-12-26 21:36
Alissiさん、はじめまして、こんばんは♪
見つけていただいてありがとうございます^^ブログ拝見させていただきました。大泉学園のカラオケ屋さん、行ったことがあります!ローレライもセビルとどちらが店の名だ?と迷いましたし^^あまりにも身近なネタで驚きました。サミットのパン屋さんも行きましたよ~。アンテンドウは断然氷川台利用でした。もっちり系、相当食べました^^これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2008-12-23 09:53 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31