赤坂「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」

かなり久しぶりに赤坂へ行きました。
ちょうどスケートリンクを作ってらっしゃるところでした。
新しくできた赤坂サカスに入ったこちらのお店。
かなり話題でしたね。
やっと伺いました。
c0071545_22144698.jpg
c0071545_2214549.jpg
c0071545_22151339.jpg
このシュトーレンにはかなり惹かれました^^
c0071545_22161393.jpg
キャラメルポワール。温めなおしてサクサクといただきました。おいしっ。
c0071545_22185470.jpg
エスカルゴ。ピスタチオのパンです。
c0071545_2219499.jpg
オリーブ・フロマージュ。
c0071545_22205047.jpg
中には、チーズとオリーブが入っています。たまらない!!
c0071545_22214023.jpg
クロワッサン。カロリーが特に高いこちらはほとんど買わないのですが、おいしいと評判でしたので♪
c0071545_22231410.jpg
ショコラのパンは子供達の胃袋に。。プールは、冷凍庫で眠ってもらっています^^;
c0071545_22254768.jpg
c0071545_22252338.jpg



Le Boulanger Dominique SAIBRON (ル ブーランジェ ドミニク・サブロン) (パン / 赤坂、赤坂見附、溜池山王)
★★★★ 3.5


Commented by moimoi at 2008-12-28 23:28 x
赤坂サカスさん・・ちょっと前にさ~っと中を見回しただけでこんな美味しそうなパンのお店があるってわかってたら、ただでは通り過ぎなかったのに・・です^^;
キャラメルポワール・・いただきた~い♪ オリーブフロマージュもぉ・・
Commented by ぴのこ at 2008-12-29 12:50 x
こんにちは。
異常な忙しさの疲れと風邪で寝込んでいましたが、復活しました。(笑)食欲も戻ってきて、pioさんの所に来たら、もう、美味しそうなパンがたくさんで。。う~!!食べたいです!!中でも、オリーブフロマージュが今1番食べてみたいです!!pioさんも風邪には気をつけてくださいね。
Commented by aqua_blueY at 2008-12-29 14:19
あ~クロワッサンカロリー高くても大好き。
やっぱりサクサクしてて中がちょっとしっとりしてるのが
好き。
この写真のも本当に美味しそう~。
なかなか美味しいクロワッサンって無いんですよね~。
Commented by ゆかりとにー at 2008-12-29 22:36 x
赤坂だなんておっとな~ですね。

クロワッサンって高カロリーなんですか!?
あぶないあぶない・・・。

オリーブフロマージュ?
オリーブがまるごとはいってるんですね。
あ~おしゃれな味がしそう!!
Commented by ab-ciko at 2008-12-29 22:40 x
クロワッサンは大好きなので買ってしまいます。
オリーブが入っているパン。丸ごとのオリーブがとっても惹かれますね。
チーズもとろりとしていて美味しそうです。
キャラメルポワールも温め直してサクサクに!いいですね~。
Commented by piomakojunyou at 2008-12-30 09:07
moimoiさん、おはようございます♪
かなり行列の続く人気のパン屋さんだと聞いていましたが、
その理由がわかりました。店内かなり狭いんだもの。。。
キャラメルポワール、おいしかったです^^クロワッサンもおいしい。
外はぱりっと中はしっとり、もっちり。。でしたよ^^
Commented by piomakojunyou at 2008-12-30 09:09
ぴのこさん、おはようございます♪
年末に病気されていたんですね。大変でしたね。すっかり食欲も戻られたようでよかったです^^
オリーブフロマージュは、オリーブとチーズ好きな方には、お勧めです。温めていただいたら、チーズがほどよくとけて、最高!
Commented by piomakojunyou at 2008-12-30 09:11
アクアさん、おはようございます♪
こちらのクロワッサンはおいしかったですよ。私はあまり好きな部類ではなかったのですが、ここのは、中がしっとりしていました。スカスカだとがっかりしますよね。ここのは、つまっていました^^v
Commented by piomakojunyou at 2008-12-30 09:28
ゆかりとにーさん、おはようございます♪
赤坂は久しぶりでしたよ~。 オリーブは丸ごと2粒、入ってました。
チーズと合うわね^^おいしかったな~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-12-30 09:30
cikoさん、おはようございます♪
クロワッサン、おいしいですね!めったに買わないんだけど、たまに食べるとおいしいです。オリーブのパンは、ブラックオリーブとグリーンオリーブが1粒ずつ入っていました。なかなかですよね♪
by piomakojunyou | 2008-12-28 22:27 | パン | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31