新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」

父の上京で、パソコンをなかなか 使えなくて、昨日は携帯からアップしました。
今日は、くうちゃん、じゅんこさんと行った ヒルトン・マーブルラウンジです。
イチゴフェア開催中で、フレッシュイチゴが沢山食べたくて行きました。
昨年とあまり 変わってないですね。
イチゴは去年のほうが おいしかったです。粒も大きかったし。。。
ケーキの変化があまりなかったのが、残念でした。(><)

c0071545_23504428.jpg

c0071545_23535887.jpg
1皿目と、2皿目。 好きなのだけを取ってきてるから、同じものばかり。。。
ワッフルは食べたかったんだけど、そこまで手が回りませんでした。しゃあない。
Commented by まっち at 2005-03-10 12:12 x
まさこしゃん、もしかして毎日毎日こんなおいしそうなものばかり食べてると?うらやましすぎて腹がたってきたばい(ーー;)
なんかやっぱり都会を感じるんだけど…気のせい。。。?

やっぱ、ともちゃんだったんだね!
うちにも遊びに来てくれたよ(^O^)
ここを見たときぜひ呼ぶべきだって思ってた。。。

やばっ(-.-)昼時に来るとこではなかったばい・・・($・・)/~~~バイバイ
Commented by piomakojunyou at 2005-03-10 17:36
やっほ~まっちゃん♪
いえいえ、いつも食べてばかりじゃありませんのよ。
今年は、昨年に比べると激減。ここのストロベリーフェアはいつも
話題になってるので、はずせません。 

ともちゃんに教えちゃった(^^*) ともちゃんとは、食い友達だから
ここははずせないだろ~~。

ここは夜みても、お腹へるんよ。。。いちごが食べたい~~。
by piomakojunyou | 2005-03-09 23:54 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30