飯田橋「カーヴァンソン」

☆以前の記事☆
☆もっと以前の記事☆
☆もっともっと以前の記事☆


年末に神楽坂ツアーをアップして新年に突入してしまい、中断しておりました。。が。。
再開です! 年越してしまいましたが、「ムギマル2」さんのあとは、こちらに行きました。c0071545_755524.jpg
入店すると、夕方ということもあって、生ケーキがほとんど残っていませんでした。。。
3人でいただいたのは。。↓↓
c0071545_7581554.jpg
苺のタルト。
c0071545_7584249.jpg
2種類のエクレア。
c0071545_7585962.jpg
プリン。
c0071545_759254.jpg
ブルーベリーのタルト。
c0071545_80168.jpg
c0071545_832975.jpg
マーブルフィナンシェも♪
いつも凝ったつくりのタルトも、今回の苺とブルーベリーのタルトの中はカスタードクリームのものでした。フルーツがたっぷりのっているので、満足感があります。
お二人は初めてだったので、種類の多いときにお連れしたかったな~~♪


c0071545_861719.jpg

Commented by nana_delicious at 2009-01-09 10:56
あんなにケーキが売れちゃうなんて!
次回は午前中に行ってショーケースいっぱいの中から選びたいですね。
タルトのフルーツの量にはびっくり!日本のケーキはレベルが高いです!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-01-09 23:06
いちごのタルトがバラみたいできれいですね。
お正月にコムサのケーキを食べたんですが、こんな感じでした~^^
Commented by piomakojunyou at 2009-01-10 08:51
nanaさん、おはようございます♪
今度は午前中に行きましょうね!この日はスタートが遅くなってしまって、本当にごめんなさい。沢山の種類から悩みながら選びたいわよね^^ タルトのフルーツの量は多めで嬉しいな♪
Commented by piomakojunyou at 2009-01-10 08:52
ayuminneiさん、おはようございます♪
コムサのケーキ!ガラスケースの中がとても華やかですよね。大きなケーキだし♪でも、3年以上、ご無沙汰しています。ちょっと忘れ気味でした。
Commented by lovelygoma at 2009-01-18 22:46
こちらのお店、なにかと有名ですよね~^^
きらっきらのケーキ、どれもおいしそうです~♡
いつかお店に行ってみたいなぁ♪
Commented by piomakojunyou at 2009-01-20 09:32
ゴマさん、おはようございます♪
カーヴァンソンは、人気店になりましたね。
色々希望願望はあるんですけれど、結局よく足を運んでしまいます。飯田橋駅から、歩いて5分ほどです。午前中だとケーキも揃っていますよ^^
by piomakojunyou | 2009-01-09 08:10 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧