神楽坂「ソリッソ」

☆以前の記事☆
☆もっと以前の記事☆

★nanaさんの記事★


スイーツツアー3軒のあとは、こちらで打ち上げしました♪
土曜日の神楽坂は本当に元気です!!活気があっておもしろい。
c0071545_20471975.jpg
このお店は人気で、予約で満席ということでした。6時オープンでオープン前に予約したお客さんが待ちます。
c0071545_20474352.jpg
c0071545_20475272.jpg
nanaさん、もにわさんと、かんぱ~い♪
c0071545_20484984.jpg
c0071545_2049258.jpg
前菜の盛り合わせ。5種類ほどあって、色々たのしめました♪黒いのは牛蒡のバルサミコ煮。定番のトマトとモッツァレラチーズのバジルソースが好きでした♪生ハムも♪
c0071545_20503860.jpg
レバーと野菜の手打ちパスタ♪おいし~~い♪
c0071545_20513720.jpg
お肉料理は牛肉のカルパッチョのサラダ。さっぱりといただけました。
c0071545_2052065.jpg
マルゲリータ。一番シンプルだけど、ピザの中では一番好きです。
c0071545_20531184.jpg
デザートの盛り合わせ。シフォンや、シャーベットなどなど。
c0071545_20532014.jpg
カプチーノ。かなりお腹いっぱい♪(とーぜんです!)

神楽坂ツアーは何度やっても、楽しいです♪
色んなパターンがつくれてしまいます。
こうしているあいだにも、どんどん新しいお店がオープンしてきて、
目が離せない街です。

お付き合いいただいてありがとうございました♪



c0071545_2164542.jpg
c0071545_2165926.jpg



p>ソリッソ (Sorriso) (イタリアン / 飯田橋)
★★★★ 4.0


Commented by ayuminnie1127 at 2009-01-10 22:59
デザートがゴージャスでおいしそうです!!
パスタすっごく幅広に見えるんですが、そういう種類なんでしょうか??
ソースと絡みやすそうです^^
Commented by りん at 2009-01-11 00:21 x
すごい!どれもどっさり大胆な盛り付けですね!
見た目でもうお腹一杯夢一杯になりそうです♪
パスタも手打ちってところが泣かせますね(嬉し涙)!しかもレバーだなんて・・・美味しそうでくらくらしてきましたw
私もマルゲリータが一番すきです♪(^^)
Commented by piomakojunyou at 2009-01-11 09:06
ayuminnieさん、おはようございます♪
デザートはお腹の都合上、三人で1皿のオーダーでしたので、
軽く食べれました^^ パスタは平たいパスタです。
そういう種類ですよね。とってもおいしかったですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2009-01-11 09:08
りんさん、おはようございます♪
人気のイタリアンレストランです。店内はにぎやかで、
気さくな感じです。デザート3軒の後なので、お腹いっぱいでした。
でも、すっごく楽しい食事でした♪レストランに手打ちのパスタがあれば、必ずオーダーしています。マルゲリータはここのはもっと美味しかった気がしたんだけど、今回は普通においしかったです^^;
by piomakojunyou | 2009-01-10 21:07 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31