池袋「パティスリー キハチ」

☆以前の記事★

久しぶりに、キハチのケーキを購入しました♪
c0071545_2321067.jpg
トライフルロールは健在です。
c0071545_23215398.jpg
モンブラン。
c0071545_23221394.jpg
c0071545_23225726.jpg
シブースト。キハチのは初めてでした。
c0071545_2323958.jpg
幅広い年齢層に愛されるケーキだと思います。


パティスリー・キハチ 東武池袋店 (KIHACHI) (ケーキ / 池袋)
★★★☆☆ 3.0


Commented by mimilani at 2009-01-14 08:01
こちらのトライフルロール
むしょうに食べたくなる時があります(^O^)
シブースト初めて見ました~キハチさんの美味しいんでしょうねえ。
気になります!
そして↓の赤坂のレストラン~素敵~♡
何回も見直しちゃいました(笑)
ぜひ今度伺いたいです♪
Commented by nana_delicious at 2009-01-14 16:29
キハチのモンブラン、おいしそう!シブーストに入っているのは
りんごですか??トライフルロール、ぜひ地元某店のを試してみて
ください!半額です(笑)
Commented by Lotus_Wing at 2009-01-14 18:22
こんにちは。
どのケーキも美味しそう♪モンブランの栗、大きいですよね!池袋のキハチはそうしても濃厚牛乳ソフトに走ってしまいます・・・今度はケーキも食べてみますね!
Commented by piomakojunyou at 2009-01-14 18:54
mimiさん、こんばんは♪
トライフルロール、たまに食べるとおいしいですよね^^
シブーストは私も初めての購入でした。
赤坂のレストランは、お勧めですよ~~^^是非是非♪
Commented by piomakojunyou at 2009-01-14 18:56
nanaさん、こんばんは♪
キハチでもモンブラン販売してました♪
シブーストは誰かがきっと中のフルーツは何かと聞いて
こられるだろうなぁ。。。そのときなんて言おうかな~って
思っていました^^;nanaさんでしたか。。。。あの。。。
忘れちゃいました(爆)。 地元某店って、どっちかしらね?
○だふじ? ○ミタニ?
Commented by piomakojunyou at 2009-01-14 18:59
Lotusさん、こんばんは♪
モンブランの栗、大きいですよぉ~~。
キハチのソフト、そういえば随分食べていないなぁ。
今度は、ソフトクリームも食べてみますね。売り場が全然
逆ですよね~。西と東^^
Commented by かりん☆ at 2009-01-15 08:01 x
おはようございます☆
キハチのロールケーキはすごく好きなケーキの一つです。
この前伊勢丹で買おうと思っていたら行列ができてて…。やっぱり久しぶりに食べたくなっちゃいました。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-01-15 11:46
あたしも、シブーストの中身気になりました。
お忘れとのことで…これは自分で食べてみるしかないですね^^
Commented at 2009-01-15 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2009-01-16 08:47
かりんさん、おはようございます♪
キハチのトライフルロールは人気ですよね。いつだったか1本購入したくて電話をかけたら、前日までの予約だと言われたことがあります。今もそうなのかしら?東武デパートは行列してませんでしたよ。すご買えました^^
Commented by piomakojunyou at 2009-01-16 08:48
ayuminnieさん、おはようございます。
シブーストの中身を忘れるくらいなので、りんごか洋梨だったと思うのですが。。お気に入りは、デフェールのグレープフルーツの入ったシブーストです。
Commented by piomakojunyou at 2009-01-16 08:49
ケイティさん、おはようございます。
フルーツが豪華に入っています。食べ応えある一品です。
おすすめしますよ~~^^
by piomakojunyou | 2009-01-13 22:18 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30