bucher(吉祥寺)

今日の東京は 朝から小雨です。
予報は昼からだと聞いていたんだけれど、早すぎ。
さきほど、父が熊本に帰りました。行きは航空機、帰りは新幹線。
5日間で親孝行できたかな?(いや~出来てない)
bucher(吉祥寺)_c0071545_12455985.jpg


今日は、吉祥寺にある「bucher」を紹介します。
2店舗ありますが、ケーキ工房の方です。
吉祥寺といっても、駅から徒歩20分(結構あります)
バス停だと、「大泉学園行き(都民農園セコニック)or(新座)」のバス
5番乗り場。で、武蔵野第4小学校前 下車。 目の前です(^^)
吉祥寺通りに面しています。子供の保護者会のときに寄りました。
bucher(吉祥寺)_c0071545_1173931.jpg

bucher(吉祥寺)_c0071545_1183572.jpg



とても小さなかわいいお店。イートインできます。食べて帰ろうかと
思ったんだけど、母心で 持ち帰ることにしました。夕方近くで、
ケーキもほとんど残ってなくて、残り物を買ったという感じ。
シュークリームはヒロタのシュークリームを思わせる食感。
クリームのあっさりです。ドーム型は私の口にはいらず、マロンケーキも
シンプルでした。
もっといろんな種類が食べたい・見たい。 でも引っ越したためバス停が
変わって、もう簡単には寄れないなあ。
Commented by catmint at 2005-03-11 19:36 x
こんばんは~♪毎日、美味しいもの食べてるね~!!
やっぱ、都会は良いわなぁ~
めっちゃ羨ましいわよぉ~!!( ・_・)σ゛ツンツン

親孝行したのね~!それにしても、帰り新幹線って。。
何時間かかるのぉ~???すごいね。。。
Commented at 2005-03-11 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2005-03-11 21:27
ともちゃんも、やってたの?いっぱいHP持ってたから別に驚かないんだけれど。。そのURL 飛べないんだけれど、どうしてかな?

父から電話があって、19時半に自宅についたそうです。東京の家を出たのが8時半だったから。。。。ちょっとね。かかりすぎ(^_^;
Commented at 2005-03-11 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2005-03-12 17:46
やっとおじゃまできました(^^*)
ともちゃん、エライね!!
尊敬するわ。相互リンクする?
Commented by 食いしん坊のともちゃん at 2005-03-12 19:25 x
ハロ~!ブログ遊びに来てくれてありがと~!!
nioちゃん、何度も悪かったね~!!
相互リンクしても良い~?(^O^)
Commented by piomakojunyou at 2005-03-12 21:55
うんうん。相互リンクしよ~♪でもさあ、やり方がわかんない(^_^;
アドレス書いただけで、飛べるといいんだけど、違うみたいなの。
どうするんだろう??はて?
by piomakojunyou | 2005-03-11 11:09 | 東京 | Comments(7)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31