恵比寿「ラ・プレシューズ」

池袋の東武デパートから撤退されて、足が遠のいていましたが、
久しぶりに人気のモンブランが食べたくて、ランチの前に寄り道です。

c0071545_05892.jpg
アールグレイをオーダー。友人はダージリン。
c0071545_0583674.jpg
ケーキは3種類。
c0071545_102458.jpg
いちごのタルトです。
c0071545_124017.jpg
カスタードクリームがおいしい。
c0071545_14448.jpg
大人気のモンブラン。こちらだけケーキセットの対象にならなかったです。広尾の本店はオーダーを受けてからマロンクリームを絞ってくださると聞いたきがしますが。。こちらは大量に運ばれてきました。
c0071545_151323.jpg
こちらのモンブランは栗の風味が強くて栗きんとんのような感じです。産地は宮崎だったでしょうか。
c0071545_16312.jpg
クレームブリュレのタルト。正式な名前は忘れちゃいました。
c0071545_165494.jpg
カスタードクリームがおいしいので、するするはいっちゃいます。
c0071545_173198.jpg
紅茶もとてもおいしかった。
毎年1度はこちらのモンブランを食べていたいです。

恵比寿ツアーはまだまだ続きます。


ラ・プレシューズ アトレ恵比寿 (カフェ / 恵比寿、代官山)
★★★☆☆ 3.5


by piomakojunyou | 2009-01-27 21:52 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31