恵比寿「ひいらぎ」

友人たちと恵比寿ランチの前に、ちょっと寄り道??
ランチの前のスイーツ第2弾です♪
「ラ・プレシューズ」の後に行ったのが、こちらです!!
ずっと気になっていたので、連れてってもらえて嬉しい♪
c0071545_1133456.jpg
看板もいい感じ。お店の写真も撮ったのに、古いPCから取り出せませんでした~。。
c0071545_1164032.jpg
たい焼きソフト。
c0071545_117461.jpg
角度を変えて。。たい焼きがシャキっとしているのがいいな。ふにゃふにゃじゃないのがいい!!
c0071545_1182744.jpg
ソフトクリームに浸かっていても、シャンとしているたい焼きは偉い!!
c0071545_1184556.jpg
あんこもおいしいわ~~~♪ソフトクリームもとってもおいしいんです。子供にたい焼きを持ち帰りましたが、自宅でも人気でした。

この後は、予定しているランチに突入です。
まだまだ恵比寿ツアーは続きます。

まだまだ写真があったのですが、この5枚がせいいっぱい。
古い壊れたPCの中に眠っている写真をなんとか取り出したいな。


たいやき ひいらぎ (和菓子 / 恵比寿、代官山、広尾)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ケイト at 2009-02-02 22:02 x
あまりの行列に断念して以来行ってないなぁ。
今年は行かなくちゃ♪
Commented by ayuminnie1127 at 2009-02-02 23:47
ソフトクリームに頭からダイブしているたい焼きクン。
なんだか笑っちゃいました^^
あったかい×冷たいでおいしそうです!
Commented by うつ病ちっく at 2009-02-02 23:51 x
ソフトクリームに浸かったたい焼き!
衝撃だけど美味しそうですね~
ぜひ行ってみたいです!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-03 09:26
ケイトさん、おはようございます♪
私が行ったお昼は、お客さんは私たちだけでした。
行列はなかったですよ。おひるどきは狙い目かもです。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-03 09:27
ayuminnieさん、おはようございます♪
私も笑っちゃいました^^たい焼きのこんな姿を見たことがありません^^アツアツに冷たいコンビおいしいですよ~~。それぞれがおいしいです。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-03 09:28
うつ病ちっくさん、おはようございます♪
それぞれにおいしいものですから、一緒に食べるとなお美味しいです^^恵比寿駅から近いですので、是非いってみてくださいね♪
Commented by mimilani at 2009-02-04 18:56
ここのタイ焼き美味しいですよね~~(^u^)
薄目な皮が独特で・・・
やみつきになってます。タイ焼きソフトが宿題のまま・・・
あのアチアチのタイ焼きに絶対にソフトがあうはず(^o^)丿
次回は絶対これにしまーす!!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:24
mimiさん、こんばんは♪
こちらのたい焼きは、美味しいです~~~~。
またあさって、恵比寿に行くので、食べる予定です♪
そして、持ち帰ってきたい。。。あ~早く食べたいわぁ^^
Commented by ゆかりとにー at 2009-02-08 15:36 x
た、タイヤキソフト!?

たいやきくんがソフトクリームん中にうまってる~!!
おもいろいですね!!

そしておいしそう!!
私もタイ焼きとアイスクリームかってきておうちでつくってみよっかな!!!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 21:54
ゆかりとにーちゃん、こんばんは♪
たい焼きソフト、うまいっす。
是非食べてみてくださいな(^u^)
恵比寿に行ったら、ひいらぎへ~~。
あ・おうちで作るのね~^^
Commented by おばしゃん at 2009-02-11 16:48 x
すっごい絵ですね!! 
なんかでも夢が叶ったって感じますね!
初めて東京でサラダバーのあるシズラーでしたっけ?
行った時、ソフトクリームは巻き放題だし、トッピングに餡子があって!すっごい幸せ感じたの思い出しました!

ビックリしたけど全然アリですねーーー
コメント長くなりました。

Commented by piomakojunyou at 2009-02-22 09:02
おばしゃん!!!
コメント、気がつきませんでした。ごめんなさ~~~い。
私、シズラーって行ったことがないんですよ~~。三鷹にありますよね。サラダバーなら、いろんなところで経験ありますが^^
ソフトクリームまき放題のところありますね。
どこだったかなぁ?
ここのたい焼きそのものが、かなり美味しいんです。
そして、ソフトクリームもおいしいんですよね。ベストマッチですよ^^
by piomakojunyou | 2009-02-02 19:16 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31