恵比寿「ロビンズクラブ」

「ラ・プレシューズ」⇒「ひいらぎ」のあとにむかったのはこちらです。
このレストランで友人3人が揃いました。
☆ロビンズクラブのHP☆

c0071545_125281.jpg
白い建物でわかりやすいです。恵比寿駅からは10分ほどです。
c0071545_1254293.jpg
玄関口に生花が♪とってもきれいです。
c0071545_1265782.jpg
お料理は同じフロアーで、フレンチかシノワか選べます。同じテーブルで両方のオーダーもできましたが、3人揃ってフレンチにしました。私はノンアルコールシャンパンにしました。先日コートドールの昼ワインに酔ってしまったので、抑え気味で。。^^;
c0071545_1275519.jpg
オードブルです。あんま覚えてない。
c0071545_128961.jpg
テーブルの上はぎっしり。
c0071545_1285527.jpg
パン2種。
c0071545_129557.jpg
かぼちゃのスープ。量がかなり多いです。それも濃厚で胃にずっしりときます(たい焼きのあとだしねぇ。)
c0071545_1291949.jpg
たっぷりたっぷり。
c0071545_1305148.jpg
魚料理。鯛だったと思います。ソースは3種らしいですが、青豆のソースがおいしかったです。
c0071545_1323224.jpg
肉料理は、牛フィレ肉。このお肉、食べ応えありました(たい焼きの後だしねぇ。。)
c0071545_133691.jpg
そしてお楽しみのデザートビュッフェ。好きなだけ、食べられます(*^_^*)
c0071545_1331830.jpg
食べたいもの発見♪このクレープは食べたい。。
c0071545_1333513.jpg
c0071545_135527.jpg
自分で好きなように盛り付けします♪
c0071545_1362676.jpg
ガトーショコラ。
c0071545_1363812.jpg
後で補充されたもの。スイスの焼き菓子に似ています。シュニッテン?
c0071545_137137.jpg
私がいただいたケーキ3種。ティラミスもおいしかったです。
c0071545_137248.jpg
このデザートテーブルが始終気になってしまった私たちでした。。

どのテーブルも、女性のグループばっかり。
それもみなさん、とってもおしゃれな方ばかりで、
とっても素敵。

平日ランチのデザートビュッフェは今だけかもしれません。

しっかりたべつつ、優雅な時間をすごせました。

恵比寿ツアーはここではまだ終わりません。。。。。。つづく。


ロビンズ クラブ (フレンチ / 中目黒、代官山、恵比寿)
★★★☆☆ 3.5


Commented by nana_delicious at 2009-02-03 16:12
スープたっぷりだとおなかいっぱいになりますよね!
デザートビュッフェは魅力的~!
どれも小ぶりな感じでいいですね。クレープの飾り付けは姉さんがしたんですか?プロっぽいです。
Commented by ab-ciko at 2009-02-03 21:01 x
なんて素敵な恵比寿ツアーなんでしょう!
こんなに素敵なお店でデザートビュッフェなんて良いですね。
ひいらぎのソフトに顔を突っ込んだ鯛焼きも惹かれますし、美味しいもの続き!!
まだ先があるのね!楽しみにしています。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-02-03 23:05
お料理だけじゃなくて、ディスプレイやおはながとってもすてきです!
オードブルのお皿はグリーンがいっぱいで、そのままでフラワーアレンジの作品みたいです^^
Commented by くま先生 at 2009-02-04 01:10 x
恵比寿ツアー、凄い!凄すぎですよ~~~~~
このランチの前に鯛焼きやさんにケーキですか!
しかし、豪快だ~~真似できないです。

何が一番食べたいって、鯛焼きかな~~
ソフトに頭を突っ込んだ姿もたまらないです~
しゃきっとして直立不動なのがプレミアムですわ~~
Commented by かりん☆ at 2009-02-04 08:33 x
同じく(^_^;)
デザートビュッフェ素敵ですね♪

クレープ大好きなのでとてもひかれちゃいます。
私の場合どっちがメインか分からなくなっちゃいそうです(笑)
Commented by aki-to-chip at 2009-02-04 19:00
たい焼きソフトを召し上がったあとに
こんなにステキなレストランに行かれたのですねー
デザート食べ放題だなんて嬉しいですねぇ
きっと私も気になって気になって仕方がないと思います
で、このあとがまだあるのですか~!
楽しみにしています^^v
Commented by capside at 2009-02-04 23:30
はじめまして。おいしそうな写真にひかれてたまにお邪魔しています。今日はティラミスに目が釘付け。よだれが。。。おいしそう!!!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:10
nanaさん、こんばんは♪
スープは一度入れていただいて、なぜだかまた追加されてしまいました。少なかったんですって。おかげで、スープ腹です。だっぽんだっぽん。 デザートの盛り付けは、もっちろん自分で(*^^)v
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:12
cikoさん、こんばんは♪
恵比寿は盛りだくさんに楽しめます。次回の会は是非恵比寿にしましょうね♪私が連れまわしますから(*^^)vひいらぎのたい焼きは立ち食いですが、大丈夫でしょうか?
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:14
ayuminnieさん、こんばんは♪
建物からとっても風格あって、高級感漂いますが、いたるところにおいてある生花もとてもきれいだし、大きなフロアーでいただくお料理も、おいしかったですよ。デザートビュッフェがポイント高い。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:18
くま先生、こんばんは♪
くま先生のところの巨大うな丼にはインパクト劣っていますが。。。楽しい食事ができました。私も、なんだかたい焼きが一番気に入ってたりします^^;たい焼きがほんとに、おいしかったんですよね~~。リピートするならたい焼きです(*^^)v
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:19
かりんさん、こんばんは♪
私もデザートの充実ぶりが非常に気になってしまって。。。でも、おなかいっぱいで、グラスデザートは1つも食べれませんでした。クレープはまあまあだったかな~~^^;
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:20
あきちっぷさん、こんばんは♪
デザートビュッフェだということは重々承知の上で、たい焼きやケーキを食べに行ってしまうあたり、自分でも恐ろしいきがします。。^^;食べ倒したって感じかな~~。次は仕上げのアイスクリームを食べにいきました!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-05 19:22
capsideさん、はじめましてこんばんは♪
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
こちらの画像は気に入っていただけましたでしょうか?
食いしん坊ブログですが、よかったらまた遊びにきてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2009-02-03 10:13 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧