五反田「クアアイナ」

五反田であった、ファミリーセールで、買い物のあとは、お昼ご飯♪
ひとまずどこかに、とにかく座りたかった。。。。
というわけで、セール会場からすぐそばの、こちらに入店しました。
日曜日の五反田は静かです。
c0071545_1453634.jpg
一番奥の席にどっかり!どすっん。。
c0071545_14534328.jpg
どっかーん!!
c0071545_14552369.jpg
二人とも同じメニューですがチーズがちがいます。
c0071545_14553469.jpg
友人はチェダーチーズ。
c0071545_145646100.jpg
私はモッツァレラチーズ(たぶん。。)
c0071545_14565542.jpg
私はここのポテトが好きです。
c0071545_14575480.jpg
飲み物はコーヒーをお願いしました♪
c0071545_14584046.jpg
この時点では、かなりお腹いっぱい。パンの威力です。ふくれます。身体も胃も。。。^^;
でも、ここで終わらないのよねぇ~~。


クアアイナ 五反田店 (ハンバーガー / 大崎広小路、五反田、大崎)
★★★☆☆ 3.5


Commented by nagapi at 2009-02-22 11:58 x
はじめまして。
仕事がら食に関するブログをよく見ており、いろいろブログを巡っていたらこちらに。

久々に興味をそそる(もちろん、食べ物系)記事ですし、なんと言っても写真が「食べた~~~い」と思わせるようなものばかり。素敵なテクニックです。

これからも楽しみに覗かせてもらいます。
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-22 12:34
こんにちは~
青山のお店で食べたことがありますが、けっこうなボリュームですよね!
友人と「次は半分して食べようね」と言いつつ、いつも一人前食べてしまいます^^;
Commented by piomakojunyou at 2009-02-22 13:09
nagapiさん、こんにちは♪
そして、はじめまして!コメントありがとうございます。
職が食にかかわるお仕事でいらっしゃるのですね。
近頃はブログの勢力はものすごいですから、情報はかなり豊富ですよね。ご参考になれば幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-22 13:11
Lotusさん、こんにちは~~♪
青山にもありますね!通過したことがあります。
ボリュームありますよね~。以前息子と行ったときに、息子の顔がほほ笑んでいたのが忘れられません。子供には最高のごちそうみたいです。
半分では足りなさそうで、おなかいっぱいといいつつ、一人前しっかり食べつくしています。。。私の胃袋は柔軟性あるんですよ^^
Commented by naosakuta at 2009-02-23 07:05
さっそく覗き来ちゃいました〜。
で、もー、ここのバーガーははちゃめちゃ美味しいですよね、。
2人目妊婦ですっかり、びっくりするくらい!、魚→肉食になった私、
ハンバーガーだって今までに無いほど、美味しそうに見えて、美味しくいただけるように、。こちらのサラダドレッシングもすんごい好み!
近々ここだけを目当てに渋谷へ行ってきますね。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-24 07:11
朔ママ、おはようございます♪
このボリュームのあるバーガーは、苦しくなるくらい食べ応えありますね~~。すっかり肉食になっちゃいましたか^^
渋谷にありますよね。しっかり行ってきてくださいね。
食べれるようになってよかったわね。これから恐るべき食欲との戦いになるのかも。。。(^◇^)
Commented by ab-ciko at 2009-02-25 22:48 x
クアアイナ大好き~!あのボリュームたまりません。お肉をしっかり食べた!というハンバーガー。パイナップルを入れるのがお気に入りです。ああ、やっぱり美味しそうだなあ。行きたくなりました。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-27 10:42
cikoさん、おはようございます♪
クアアイナ、たまに食べたくなりますよね~~。
ボリュームがあるので、めったに食べませんが、食べるとうまい。
パイナップルを入れたことがないんですよ。cikoさんのお勧めなら、一度食べてみたいな~。
by piomakojunyou | 2009-02-22 08:51 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31