池袋「天一」

こちら、池袋西武デパートのレストラン街にあります。

バーゲンで買い物したあとは、こちらで腹ごしらえ。
そういえば、以前もそうだった気が。。。^^;
もう何度通ったことでしょう。。
手軽に食べれるおいしいどんぶりものです♪
特に一人で行くことが多いのですが、今回は夫と。
c0071545_15362162.jpg
お腹すいてたせいか、すっごく待った気がします。。。いえ、待ちました!
c0071545_1536292.jpg
貝柱と小海老のかき揚げ天丼。
c0071545_15363724.jpg
c0071545_15373769.jpg
私のはいただいたものは♪
c0071545_15374597.jpg
天丼です。
c0071545_15375332.jpg
海老、いか、キス、なすび、かぼちゃ。こちらのつゆがおいしいんですよね~~。

こうして、更新しながら、またここの天丼が食べたくなってしまうのですよ。。


銀座 天一 池袋西武店 (天ぷら / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ゆかりとにー at 2009-02-08 15:30 x
おお!!ボリューム満点ですね!!
天丼ってたまに無性にたべたくなるんですよね~!!

天つゆの染みた衣で食べる御飯がうまいったりゃありゃしません!!
Commented by c-chan914 at 2009-02-08 15:42
初めまして!
以前より私の出没エリアの記事満載でしたので 
度々お邪魔させていただいておりました。
池袋西武はかなりヘビーに(週1以上)出没しているところですが、レストラン街はあまり利用したことがありません。
こちらの天一、美味しいのですね~♪
天丼好きなので今度ぜひ行ってみたいと思います(*^o^*)
私もこちらのバーゲンでは散財させて頂きました(笑)

これからも遊びにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします (*^ー^)ノ
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-08 18:46
こんにちは~
丼物大好きなのですが西武の天一、いつも通るだけでした・・・今度は食べてみよう♪ボリューム満点ですよね。お腹を空かせて行かなくっちゃ^^

Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 22:27
ゆかりとにーちゃん、こんばんは♪
ここの天丼は、おいしいですよ~。
買い物のついでに、ふらりと立ち寄れます。
長居もしません。さささ~~~っと食べて再び、バーゲンに突入できます^^
Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 22:30
c-chan、こんばんは♪
そして、はじめまして!!コメントありがとうございます。
池袋へは週1以上こられているんですね。
それなら私より頻繁ですよ!西武さんには、本当にお世話になっています。 天一さんは、一人でも気軽に入れます。天つゆつけた天ぷらより、天丼の方が好きです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 22:32
LOtusさん、こんばんは♪
丼物お好きですか~~。私も同じです。
ひばりには、ありますか??
こちらの天丼は、お手軽でおいしいので、お勧めしますよ^^
by piomakojunyou | 2009-02-08 13:15 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31