大泉学園「ブーランジェリー コパン」

大泉学園駅南口を出てすぐの商店街にある大好きな、かわいいパン屋さん。
c0071545_1673629.jpg
デジカメを忘れたので、少しだけ。。外からの撮影ですが、こ~んなかわいい置物がありました。。ロシアのお人形みたいだなぁ。
c0071545_16803.jpg


おいしいパンの勢ぞろいです♪
c0071545_15482021.jpg
りんごのブリオッシュ。この艶。。。たまりませんなぁ。
c0071545_15511213.jpg
ベーコンもっちーず。ネーミングがかわいらしいです♪
c0071545_15512237.jpg
名前のとおり、もちとチーズとベーコンです。トースターで温めていただきます。
c0071545_15533176.jpg
おいしいリュステックサンドはフランボワーズショコラ。この組み合わせって普通?当たり前?よくある?チョコレートがおいしいんでしょうね。ミルクちょこだからマイルドでフランボワーズの酸味を和らげてくれてると思います。おいしかったです。でもなんで中だけの写真しかないのかしら??^^;
c0071545_15542991.jpg
ピントがずれてる!残念。栗とカシスのブリオッシュ。りんごにひけをとらない美しさ。艶やかさ。組み合わせもバッチリ。大きな栗が1粒です。太っ腹!
c0071545_15584345.jpg
パンドカンパーニュ。天然酵母のもの。香りもいいけれど、少し焼いてみるとさらに風味も増して、おいしい。バターにはちみつもいいし、ジャムもいいし、でもやっぱりサラダとチーズが朝は好き。
c0071545_1605349.jpg
2つのリュステック。
c0071545_1623236.jpg
クランベリーとホワイトチョコ。トースターで温めたら、そのままがぶり。すごいスピードで胃袋に納まりました^^
c0071545_16114870.jpg
こちらは自家製柚子ピールと大納言。
c0071545_16115875.jpg
刻んだ柚子が入っていますね。大納言は甘さ控えめで、柚子の風味ととても合います。組み合わせナイスです!
このほかにも、沢山あったのですが、パソコンが壊れてしまって、ひきだせませんでした。残念~!!


Boulangerie Copain (パン / 大泉学園)
★★★★ 4.0


by piomakojunyou | 2009-01-31 12:54 | パン | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧