池袋「トラットリア ウナボルタ」



1年ちょっとぶりにランチで伺いました。
c0071545_19373798.jpg
c0071545_19381882.jpg
この日のランチタイムは予約で満席だということです。相変わらず人気なんですね。
c0071545_19385379.jpg
またまた昼ビール♪
c0071545_1939133.jpg
前菜の野菜と豆のスープ。
c0071545_19401993.jpg
私は前菜の盛り合わせ。
c0071545_19405753.jpg
パン。
c0071545_1941201.jpg
友人のパスタ。
c0071545_1942961.jpg
私のクリームパスタ。
c0071545_19424510.jpg
c0071545_19432854.jpg
魚料理はカラスカレイのソテー。
c0071545_19444316.jpg
友人の肉料理はポークソテー。
c0071545_19445391.jpg
c0071545_1945158.jpg
クレソンの下は大きなポークステーキでした。
c0071545_19462461.jpg
デザートは3種盛り合わせ。

以前いただいた夜のコースとほとんど同じで、ランチのコースでいただきました♪
お値段は夜より1000円ほどお得でした。
デザートは3種類もあってよかったのですが、以前とほとんどかわっていないのが
残念だったかな~~~。って贅沢ですかね。
相変わらず人気で、昼も予約で満席との案内が出ていました。
すごいですね。


Trattoria Una Volta (イタリアン / 池袋、都電雑司ヶ谷、東池袋)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ケイト at 2009-02-07 21:21 x
1年ぶりに行って同じ料理ならいくら美味しくてもガッカリします。
一品だけの料理ならそんなことはありませんが
フレンチやイタリアン・中華などコースでいただくものは
出来たら行くたびに違うものを食べたいと思ってしまいます。
プリフィクスの場合だったら、絶対違うものを選びますもん。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 11:59
ケイトさん、こんにちは♪
そうなんですよね~~。私はガッカリ組でしたが、
こちらのこの同じお料理をまた食べたいんだって方には
とても喜ばれて再訪されるみたいで、相変わらず人気です。
人それぞれですもんね。
Commented by ゆかりとにー at 2009-02-08 15:32 x
ランチビールまたまたでましたね!?
デザートって一種類じゃなくていくつかまとめてでてくるとうれしいですよね!!

ポークステーキさっぱり食べられそうでおいしそう!!
Commented by nana_delicious at 2009-02-08 19:53
パスタの量がちょっと寂しいかも・・・私なら絶対足りないなぁ。
同じものを求めてお店に行く人にはいいのかもしれませんね!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 21:59
ゆかりとにーちゃん、こんばんは♪
はい!昼のアルコールはビールがいいみたい(^-^)
ワインだと効くのよね~~。昼間っから酔っ払いはまずいもんね。
ポークステーキは、おいしいって友人が言ってました♪
Commented by かりん☆ at 2009-02-08 22:11 x
コースでいただくスープなのに野菜もお豆もタップリで最初の1皿から好きになってしまいそうです(笑)
デザートも3種類。お皿がまたステキですね。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 22:16
nanaさん、こんばんは♪
そうそう、パスタが一番貧弱に感じちゃった。
2分くらいで食べ終えたきがする。。。^^;
雰囲気のいいお店なんですけどね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-02-08 22:20
かりんさん、こんばんは♪
前菜は3種類ほどあって、選択するんですが、友人はスープ、私は前菜の盛り合わせを選びました。スープはおいしかったそうです。
デザートはまあまあかな?^^;
Commented by mimilani at 2009-02-09 03:28
おはようございます(^O^)
前にナイスミドルのマノアさんのレポを見て
行った事があります~
お店の雰囲気も良くて、お味も美味しくて
コストパフォーマンスもGOOD(^o^)丿
お気に入りになりました♡
久しぶりに予約して行きたいです!!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-10 10:35
mimiさん、おはようございます♪
manoaさんも以前のせてらっしゃいましたね。
たしかにコスパはいいかも。
内容が変われば、また私も行きたいです。
「すずめや」とはしごで^^
by piomakojunyou | 2009-02-07 13:32 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31