大泉学園「チーズケーキファクトリー」

今日は暖かく、花粉日和。目が真っ赤です。
こんな日の、中学校のグラウンドは ちょっとつらい。。。
練馬区の中学スポーツ大会のお手伝いで、大泉学園へ行ってました。
中学生も、まだまだかわいいなぁ。。。ほんま楽しそうにゲームしていた
ので、こっちまで楽しかったです。ほこりまみれには なりましたが。。。

今日は、「チーズケーキファクトリー」を紹介します。
中学の帰り、大泉学園でチーズケーキバーを購入。これは、皿もフォークもいらず簡単に食べれるので、私は大好き。これはエコマーク物でしょ。
普通にプレーンタイプを買いました。オレンジもありますが、私には甘すぎて
ちょっとブーでした。

c0071545_1702590.jpg
c0071545_1705847.jpg
c0071545_1755894.jpg
c0071545_1762936.jpg
「チーズケーキファクトリー」は、世田谷・三宿に本店があります。店舗と、イートインが別々にあります。イートインの方は、食べ放題も行われていて、ドリンク付1500円90分で好きなだけ食べれます。ですが、チーズケーキは重たい!5個で限界でした。一度行けばもういいかな。私はNYチーズケーキが一番好きです。(これが一番重たい)  下の2枚は、昨年行った世田谷・三宿本店です。(食べ放題の方には、チーズケーキバーは置いてありませんでした)
Commented by ともさ~んよん at 2005-03-12 19:28 x
え~!?そちらは暖かかったのぉ~?
こっちは真冬の寒さだったよぉ。。。冬空だし。。

チーズケーキバーって色々なお店で出てるけど。。
やっぱ、ここのは美味しいんだろうね~
濃厚なチーズケーキが好きよぉ~!!!
食べたい~!!m( ̄○ ̄)mアーン♪
Commented by piomakojunyou at 2005-03-12 21:57
昼間まで暖かかったんだけど、夕方あたりから、風が強くなってきて、
もう、真冬の寒さになってたわ。明日は最高気温7度だって!
そんな中、明日もまた、小学校で一日すごさなければならないなんて、
あ~しんど(><)
Commented by piomakojunyou at 2005-03-12 21:58
あ、私もね、濃厚なのが好きなの。もったり系。酸味もあって甘甘なのは
にがて、ここのバーは酸味が利いているほうだと思うわ。オレンジは甘い
けどね。
Commented by kazu at 2005-03-13 16:11 x
おひさです。かずでぇ~す!じつは今、anneさんのブログからリンクしてきましたぁ~あい変わらずネットライフ楽しんでるみたいねぇ。チーズケーキファクトリーなつかしいわぁ~おうちにお邪魔した際にごちそうになったもんね。おいしかったぁ。また食べに行きたいわぁ。今、PCの接続が出来なくなってて、おともだちのおとうさんに来てもらってて。そのお父さんのPCからの送信なの。直るといいんだけど。また直ったら来ますね。では、とりあえずごあいさつまで。
Commented by piomakojunyou at 2005-03-13 22:36
こんばんは♪かずちゃん~(^^*)うれしいわぁ。アルティのみんなが来て
くれてるから感激やぁ。長く逢ってないなぁ。もういいかげんに、遊びに
おいでな。まってんねんで~~。(言葉合ってる?)
パソコン調子悪いんやね。またおいでな。元気でよかったわ。
チーズケーキファクトリー。よく覚えててくれたね(^^*)ほんまやね
食べてもらったわ。また、食べにおいで!
Commented by ゆきえ at 2006-11-09 20:21 x
本店は三宿じゃなくて用賀じゃないですか??
Commented by piomakojunyou at 2006-11-09 21:52
ゆきえさま、はじめまして、用賀ですか?
古い記事ですので、そのままほっときます。
ありがとうございました。
by piomakojunyou | 2005-03-12 17:14 | 東京 | Comments(7)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧