池袋「マイアミヴィッラ」

☆ホットペッパーの記事☆

池袋東武スパイス2ビルにある、ピッツァとパスタのお店。
入り口入ってすぐに、石窯が見えたので、期待♪♪




c0071545_22542892.jpg
バーニャカウダ(アンチョビソース)このソースが絶妙♪いろんなソースがありますが、私はアンチョビのものが一番好きです。おいしかったです♪。ピッツァマルゲリータ。淵のふかふかで香ばしい焼け具合がたまらない♪残ったアンチョビソースをつけて食べると尚おいしい♪ライスコロッケ。中はチキンライスです。中にチーズも入っています。アツアツでトロトロでおいしい!!ドリンクは、ビールのあとは、グレープフレッシュジュースを。グラス2杯くらいあるボリュームでした。これもおいしかったな。クラムチャウダー。カップでオーダー。パンをつけることもできますが、ピッツァがあったので、スープだけで。とろとろのこってりが好きなのですが、こちらのは、さらさらあっさりのスープでした。これはこれでおいしくいただけました。

あれ!?カプレーゼの写真がフレームに入ってなかった。。。^^;c0071545_2345685.jpg




c0071545_22543933.jpg
デザートはクレームブリュレ。ホームメイドだけあって、やさしいお味、表面のパリパリ具合いもちょうどいい。とってもおいしかったです^^
Commented by まり at 2009-02-20 11:08 x
はじめまして(^^)おいしいスイーツ検索してたらたどり着きましたぁ♪
トピック見てたら行動範囲が一緒なのでおいしそうなお店を参考にさせていただきますね。おいしいものを食べると本当に幸せですよね。
Commented by かりん☆ at 2009-02-20 12:21 x
窯で焼かれたからこその周りのこんがり具合とっても美味しそうですね。

デザートまで美味しいというのがやっぱり嬉しいです。
Commented by nana_delicious at 2009-02-20 15:57
こんなお店があるの、知りませんでした!
デザートが手作りっていうのがいいですね。
pioさん、写真の載せ方変えたんですか~?
私にはない技です!すごい!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-20 20:14
まりさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
行動範囲が一緒でしたか?参考になれば嬉しいです^^
日々、おいしいものに囲まれて幸せな毎日を送っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-20 20:15
かりんさん、こんばんは♪
ここのビルは以前からあったのですが、お店は全く知らなかったので、新しく入ったのかもしれませんが、石窯のあるピザ屋さんは、嬉しいです^^前菜~デザートまで楽しめるお店が大好きです。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-20 20:20
nanaさん、こんばんは♪
三田屋のあるビルですよ~~。豆花のあるビルですよ~~♪
お手軽なお店なので、使い勝手よさそうです。
ぷらっと寄れる感じがいいなぁ。
写真は PHOTO SCAPEをダウンロードして利用しています。
簡単で、わかりやすく、使いやすい。nanaさんでも簡単に使用できますよ。お勧めします。おもしろい^^
Commented by aki-to-chip at 2009-02-20 21:50
石窯をみるとわくわくします。
ピザのみみがすごく美味しそう!
ライスコロッケも食べたいな~
デザートのクレームブリュレも焦げ目が美味しそうですね^^
Commented by ayuminnie1127 at 2009-02-20 22:15
ライスコロッケ食べたいです!!
かりかり、とろ~りで笑顔になっちゃいますね。
クレームブリュレもおいしそうだし、イタリアン行きたいな~^^
Commented by piomakojunyou at 2009-02-21 15:57
アキチップさん、こんにちは♪
石窯で焼かれたピッツァはめっちゃおいしいですよね^^
ライスコロッケも写真は小さいですが、ボリュームありました。クレームブリュレもパリパリの表面を壊しながらいただきましたが、おいしかったな~~~^^
Commented by piomakojunyou at 2009-02-21 15:59
ayuminnieさん、こんにちは♪
ライスコロッケ、おいしいですよね^^チキンライスはみんな大好きだしね♪クレームブリュレも、表面はパリパリで、中はキメの細かいクリームで美味しかったです。
Commented by momohappy3 at 2009-02-22 07:58
piomakojunyouさん>おはようございます♪
石窯で焼かれたピッツァ、めちゃ美味しそうですね。
パリパリ感が最高ですよね・・・デザートも手作りで、クレームブリュレは、その場で食べられるからパリッとしていて、美味しいでしょうね。
テイクアウトで持ち帰ると、どうしてもパリっと感が無くなりますものね。(^^;
Commented by piomakojunyou at 2009-02-22 08:55
momoさん、おはようございます♪
石窯で焼かれたモッチモチの香ばしいピッツァは最高です。
クレームブリュレは、お店でいただくほうがいいですね~。
ここは、リーズナブルで、使い勝手よくて、再訪しそうです。
Commented by ryuji_s1 at 2009-02-23 08:47 x
素晴らしいレストラン お料理も美味しそうです
ライスコロッケもあるのですね
by piomakojunyou | 2009-02-19 23:07 | 東京 | Comments(13)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30