代官山「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」

☆以前の記事☆

☆nanaさんの記事☆
c0071545_8555174.jpg
c0071545_856947.jpg
ケーキのケース。
c0071545_8562067.jpg
サンドイッチ、キッシュ、ピザパンなど。
c0071545_8563443.jpg
チョコレート。
c0071545_8564866.jpg
焼き菓子。
c0071545_859013.jpg
店内は満席でしたので、テラスでいただきました。太陽の日差しで暖かそうですが、空気は冷たかったです。
c0071545_901913.jpg
いちごのショートケーキ。
c0071545_903268.jpg
こちらのものは、スポンジに特徴があります。きめの粗い生地にシロップをしみこませてあります。以前食べた同じような、オレンジのショートケーキを思い出しました。
c0071545_943588.jpg
りんごのシブースト。
c0071545_9432018.jpg
底にころっとしたリンゴがいくつも入っています。表面をパリンと割ってムースと一緒にいただきます。
大きめなケーキも二人で食べるとペロリです^^
c0071545_94623.jpg
飲み物はカプチーノで。ホイップされたミルクで保温効果があるかと思いきや、すぐに冷めてしまいました。日も陰ってきて、寒い~~~。
c0071545_9473689.jpg
そして、大好きな塩味のクッキー。待ち切れず、ひとつ開封しちゃいました^^ケーキと一緒につまむのです。あ~おいしい。これが食べたいがために、ここに伺ったといっても過言ではありません。 自宅に持ち帰っても、即座に食べつくされてしまいました。大きめの缶入りでなければ、ものたりません。
c0071545_1683630.jpg
チョコレート。
c0071545_9504789.jpg
寒さで、鼻水をずるっと流しながら、次へ移動しました♪



パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ (ケーキ / 代官山、中目黒、恵比寿)
★★★☆☆ 3.5


Commented by nana_delicious at 2009-02-27 17:21
塩味クッキーはほんと美味しくってあっという間に食べちゃった。
もっと買えばよかったです~。
次回はイートイン限定のミルフィーユが食べたいなぁ。
それにしても寒かったですね^^;
Commented by まり at 2009-02-27 18:31 x
ものすごーくおいしそうです!代官山行きたいんですけど、なかなか行く機会に恵まれずです↓↓行くときは必ず寄りたいと思います☆
おいしいケーキが食べたくなってきました(*>_<*)
Commented by かりん☆ at 2009-02-28 09:44 x
おはようございます。
こちらもすごくいってみたいです♪
ケーキ~とおもっていましがすぐになくなっちゃうほど美味しいクッキーは要チェックさせていただきました(笑
Commented by piomakojunyou at 2009-02-28 10:25
nanaさん、おはようございます♪
こちらのお店は、焼き菓子がおいしいと思います。ケーキより好きだなぁ。。。もっともっと買えばよかったです。息子にほとんど食べられちゃった。イートイン限定のものが食べたいですね!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-28 10:27
まりさん、おはようございます♪
代官山はタルトの激戦区なんですよ。ママタルト、キルフェボン、松之助NY。。。そしてこちらのお店はタルトはありませんが同じケーキ屋さんで。恵比寿から歩いていけるし両方たせばツアーができます^^楽しいですよ。
Commented by piomakojunyou at 2009-02-28 10:28
かりんさん、おはようございます♪
こちらは断然焼き菓子をお勧めします。クッキーもおいしいけれど、他のもおいしいです。あとはイートイン限定物。アイスクリームなども食べることができます。
by piomakojunyou | 2009-02-27 09:52 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31