コージーコーナー


今日は、「銀座コージーコーナー」のシュークリームとチョコエクレアです。
画像は先週、弟が駅前で買ってくれたものです。
それから、毎日食べていましたが、今日はとどめというか。。。。
サッカークラブでもシュークリームをいただきました。おまけにエクレアも♪
もう、ええねん。。。しばらくは いらんな。 と思うねんけど、冷蔵庫にはまだ
シュークリームがぁああああああああ。昨日のチーズケーキも~。おまけに
ブルーベリータルトが~~。明日も食べよう。。。(^_^;

私は、コージーコーナーのシュークリームは結構好きです。値段が105円なの
に期待を裏切らないクリームの量。断然カスタードクリームが好きなので、合格
です。生クリームのシューや、生クリームとカスタードの混ざったクリームはあ
んまり好きじゃないです。大泉学園に、「おだふじ」ってありますが、そこのシュ
ークリームもおいしいので有名です。そのうち、また買おう。

c0071545_22273030.jpg
c0071545_22274828.jpg
Commented by ともさんよ~ん at 2005-03-14 17:07 x
コージーコーナーは安くて大きいよねぇ~
nioちゃんとこ冷蔵庫の中がいっぱいじゃない~??
毎日食べてて太らないあなたが羨ましいわぁ~!

リンクしてくれてありがと~!!
それなのに。。。なんかnioちゃんのURL入れても
はねられちゃうよぉ。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
ごめんよぉ~!そのうち出来るようになるまで。。
待っててねぇ~!!申し訳ない~!!<(_ _)>
Commented by piomakojunyou at 2005-03-14 21:53
コージーコーナーのイートインでパフェとケーキを食べたことがあるけれど、私はケーキを買ったことがなくて、シュークリームばっかり食べてます。あともう1種類お気に入りがあるんだけど、名前を忘れたなあ。。。画像はあるんだけど。。 太らないって 見えないところが太ってるのよね。あぶないわ。。。薄着になるまえに、なんとかしないと。。。^^;
リンクのことは気にしないで~。
by piomakojunyou | 2005-03-13 22:33 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30