有楽町「韓国料理 コパン・コパン」

用事があって急に銀座に行きました。
ランチは予定もなく、適当に高架下のレストランを
見ていて、入店しました。
こちらに来るのは、かなり久しぶりです。
c0071545_11341995.jpg
c0071545_11354329.jpg
ほとんどのお料理が1000円未満。リーズナブルなランチタイムです。
c0071545_11344766.jpg
店内のテーブルの配置が変わっていて、落ち着いた感じになっていました。
c0071545_11371640.jpg
こちらは豆腐チゲの定食。
c0071545_11373360.jpg
暖かい日でしたので、汗かきかきです。
c0071545_11392320.jpg
私は豚キムチビビンバ。
c0071545_11394236.jpg
お肉の量が結構多くてびっくり。
c0071545_114121100.jpg
まぜまぜして、鍋に焼きつけます。具だくさんで、とってもおいしかったです♪
チヂミが食べたかったのですが、ランチメニューにはありませんでした。単品もオーダー不可で、ランチタイムの終わる3時からのオーダー受付になると言われました。残念^^;


c0071545_11521963.jpg
c0071545_1152347.jpg



コパン・コパン (CopainCopain) (韓国料理 / 東京、有楽町、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.0








帰りには「クリスピークリームドーナツ」に行列が少ししかできてなかったので、
並ぶことにしました。待っている間にいただく揚げたてのドーナツがやっぱり
一番美味しいですね(*^。^*)
c0071545_18555348.jpg
こんなに買っちゃって。。
c0071545_18564481.jpg
私はこのときの限定のチョコモカハートをいただきました♪子供たちには、もう飽きた。。と言われてしまいました^^;
Commented by まり at 2009-03-15 21:00 x
私もバレンタインにハートのやつ2種類買いました!並んでるときにもらえるやつが私も一番好きです☆
Commented by ayuminnie1127 at 2009-03-16 16:45
辛いのはあんまり得意じゃないので韓国は未開のお料理なんです。
でも石焼ビビンバはだいすきです!!
おこげがたまりません~。
なので自分でコチュジャンを調節できるとうれしいです。
クリスピーおいしいですよね~って1回しか食べたことないんですが^^;
もう飽きたって言ってみたいです~。
Commented by かりん☆ at 2009-03-16 18:46 x
並びのデリカフェを以前利用していたときに高級感のある外観で気になっていました。
ランチでもこんな風にボリュームたっぷりで嬉しいですね♪
ジュージューという音とコチュジャンの赤色が食欲倍増しちゃいそうですね。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-17 13:28
まりさん、こんにちは♪
ハートのドーナツかわいいですよね。
本当はストロベリーが食べたかったのですが、食べようと思ったときには、すでにありませんでした^^;早い者勝ちの我が家です。待っている間にいただくドーナツはほんとおいしいですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-03-17 13:29
ayuminnieさん、こんにちは♪
辛いものはにがてですか?石焼きビビンバは辛くないものもありますね。アツアツを口の中をやけどしながらでもいただきたいものです^^最近、クリスピーさん、増殖したおかげで、有楽町は落ち着いた感じですね。私には一番便利でいいのですが。。。^^
Commented by piomakojunyou at 2009-03-17 13:31
かりんさん、こんにちは♪
コパンコパンはもう6年ほどになりますよね。7年かな?夜の利用ばかりだったので、昼は初めてでしたが、かなりリーズナブルで驚きました。韓国料理好きだな~~^^
Commented by nana_delicious at 2009-03-17 14:00
某パン屋さんを検索すると、これがヒットします(笑)
銀座なのにリーズナブルですね!覚えておこうっと。
クリスピー、買い過ぎですよー(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-03-17 14:10
nanaさん、こんにちは♪
あ♪そうなんですね(*^。^*)爆笑ものですね。
私も検索してみようっと!!!
JR有楽町駅の高架下のレストランです。意外に広いんですよ。薄暗い感じがまた良い!!^^
Commented by ゆかりとに~ at 2009-03-19 00:27 x
アツアツチゲ鍋おいしそォ~!!
寒い時に食べるのもいいですけど、
暑い日に汗かきながらたいらげるチゲ鍋もうまいんですよね~。
こころなしか、汗かいて痩せた気になりますし。
あはははは~
Commented by piomakojunyou at 2009-03-21 14:56
ゆかりちゃん、こんちゃぁ♪
アツアツチゲ鍋は旦那さんが食いましたぁ^^
私はビビンバにしましただぁ(*^^)v
暑い日でも、寒い日でも、チゲ鍋の大辛を食べれそうです^^
ほんと、汗かいて痩せた気になれるわぁ~~。
ゆかりちゃんみたいに痩せたいっす。
by piomakojunyou | 2009-03-15 11:42 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー