デニーズの秘密のデザート♪

デニーズの利用は100%子供と一緒になるので、
デザートのポイントもすぐにたまります。2度目で5ポイントたまり、
3度目のときには、秘密のデザートをいただいてきました。
デニーズの秘密のデザート♪_c0071545_13351776.jpg
これです!と~っても不安定な柱で、傾いていましたので、修正しました^^; ご褒美なのですから、喜んで息子がいただきましたが、彼もそれなりに期待していたらしく、キャラメルホットケーキを想像しつつ、5段重ねかな?なんて想像を膨らませていましたので、結果。。。。。。^^;  でもまっ、こんな企画があると、楽しみで何度も訪問してしまいますね。それでなくとも、近所すぎて、しょっちゅうランチに利用しているので、意識せずともポイントが自然にたまっていくというのは、喜ばしいことです♪

ちなみに、この日のデザートはもう一品オーダーしていまして、そのまんまマンゴーです。カットして出されたのを息子は手で、パクパク食べていきます。おいしいマンゴーでした♪
デニーズの秘密のデザート♪_c0071545_13445225.jpg


駿河湾の桜エビと帆立のドリアと、オムハヤシ↓↓↓
デニーズの秘密のデザート♪_c0071545_13483771.jpg



先日は↓↓
デニーズの秘密のデザート♪_c0071545_1431121.jpg

定番のデザートです。

デニーズの秘密のデザート♪_c0071545_1414941.jpg
ステーキと、ほうとう、カキフライ。

苺のミルフィーユや、パフェは、旧PCのため、画像消失してしまいました。


デニーズさん、春も新メニューが出ていたので、飽きずに新しいお料理のオーダーができて嬉しいです。地元に愛されています。
Commented by kwstmy at 2009-03-17 19:15
こちらでオムハヤシ見るたびに気になってます(^.^)
そしてカキフライのタルタルソースのモリモリ加減がスゴイです~
ほうとう、珍しいメニューもありますね!(^^)!
ファミレスも各店競い合って頑張ってもらえると嬉しいです♪

ところで、旧PCということは故障したのですか?先月、うちはわずか1年の寿命で…((+_+))
Commented by ab-ciko at 2009-03-17 19:16 x
ポイントがたまると秘密のデザートがもらえるんだ!そういうのがあるんですね。ファミレスは近くにないのであまりいかないのですが、とっても美味しそうですね。和、洋、中すべてあるのが魅力ですよね。デザートも結構力を入れているんですね!

パソコンがかわったのですか?写真の割り振りなどが素敵に手が混んだものになって凄いですね!あ、でもそれはパソコンのせいではないのかな。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-03-17 22:09
すごい偶然!!
あたしも今日この秘密のデザートをアップしたんですよ~^^
おいしかったですよね。
TBさせてくださ~い!!
Commented by aqua_blueY at 2009-03-18 00:08
デニーズと言えばファーストフードのイメージがあったのですが
このケーキとっても可愛くて美味しそう!
そのままマンゴー??
そんなメニューまであるのですね。

あ~でもアメリカのデニーズには
こんなオシャレなメニューはなさそうですよね。
Commented by naosakuta at 2009-03-18 08:06
新しいパソコンになったのですね! 通りで写真の載せ方がなんだか
巧みになってましたよね!最近。
それにしてもデニーズ。まったく侮れないですね、。
マンゴー、生唾が、いや、果汁が滴ってそうなくらい熟してますね!
おいしそーーーーー。
Commented by riko_1123 at 2009-03-18 15:52
私もこちらの秘密のデザートいただきました。
ちょっと期待はずれではありましたけど、おいしかったですね。
そのまんまマンゴーを注文されている方、初めて見ました!
こんな風に提供されるんですね~。
私は以前パパイヤを注文しましたが、本当に2つに割っただけのものでしたね~おいしかったですが。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-18 22:24
りすさん、こんばんは♪
デニーズはおこちゃまランチでしょっちゅう利用しています。歩いて数分ですから。。。^^;二男はオムライスが大好物で、よく食べていますね~。 PCは故障して、新しいものに買い換えました。写真はごっそり消失です。新しいPCになって新しい写真少ないかと思いきや、収拾不能なくらい溜まっています^^;
Commented by piomakojunyou at 2009-03-18 22:26
cikoさん、こんばんは♪
遠くの食事には子供はついてこないのですが、デニーズだったらついてきます^^;新しいパソコンになって、容量がかなりありますから、DLも気兼ねなくできます。写真の加工ができるのも新しいPCになったおかげです。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-18 22:27
ayuminnieさん、こんばんは♪
ほんと、偶然ですね^^同じ日に更新されたのですね。
私はこの秘密のデザートは食べてないんです。息子が食べました。中にアイスクリームが入っていたことを全く知りませんでした。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-18 22:29
アクアさん、こんばんは♪
アメリカではファーストフードのお店なんですね。日本じゃ、ファミリーレストランであって、ファーストフードではないのかな。和食も充実しているので、年配のお客様も多いですね。3世代で一緒に食事出来る家族向けのレストランです。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-18 22:34
朔ママ、こんばんは♪
新しいPCは快適です。画面もとてもきれいで、見やすいです。
多機能で、使いこなせていませんが、私の出来る範囲で充分満足しています^^まだ知らない便利なものが沢山あるんでしょうね。ぼちぼちいきます。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-18 22:36
rikoさん、こんばんは♪
秘密のデザートは息子がいただきましたので、私は全く手をつけていません。子供はノーコメントでした。ちょっと期待はずれですよね。宣伝がでかかっただけに。。。ねっ♪
マンゴー1個、二人でおいしくいただきました。一人でも平気で食べれます。フルーツ大好き親子です^^
Commented by ゆかりとに~ at 2009-03-19 00:25 x
おお!!pioっち家てんこ盛りでオーダーしてますね!
さすが育ち盛りのおぼっちゃま!!

秘密のデザートかわいらしいですね。
ファミレスも春メニューですか。
私も春メニューに替わりたい・・・。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-20 12:28
ゆかりちゅわわ~~~ん、こんちゃ^^
うちってさ、デニーズっていつも歩いて行ってんのよ。
どんだけ近いんだ^^;長男は以前バイトしてたから、絶対行かないって言い張るからさ、いつも二男と二人デートっす。育ち盛りのぼくちゃんたち、頭も育ってほしいよ~~。
Commented by c-chan914 at 2009-03-20 19:51
秘密のデザートってどうやったら食べられるのかしら??
我が家からも歩いて5分くらいのところにデニーズあるのですが、1分のところにジョナサンがあるもので・・・ついついそちらに吸い寄せられてしまいます。
どこのファミレスもお客様の囲い込みに色々なクーポンやら
携帯での特典などやってますよね。
息子様の育ち盛りで沢山召し上がるのでしょうね~♪
Commented by piomakojunyou at 2009-03-21 14:58
c-chan、こんにちは♪
秘密のデザートは今月までだと思うんだけど、デザートをいただくとスタンプを1つもらえます。いちごのガレットやパフェは2個もらえます。5個ためると、秘密のデザートがもらえます。詳しくはHPに載っていますのでご覧ください。うちは一番近いのが徒歩すぐのデニーズ、そしてサイゼリアです^^サイゼリアは、この前初めていきました。安くてびっくりです。うちの息子たちは、小食で、激痩せくんなので、もっと太ってほしいんです。
by piomakojunyou | 2009-03-17 14:06 | 東京 | Comments(16)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31