大泉学園「FLO」

今日はわが家の男共から、ケーキをもらいました。
FLOの ブルーベリーチーズタルトです。
ハートのホワイト板チョコに ホワイトデーと書いてあります。かわいい(^^*)
いいかげんに、胸焼け状態ですが、ありがたく 4分の1をいただきまして。
う・・・・・胃が重たい。。。。。  少し甘味からリセットしたい。。

c0071545_2148554.jpg


大泉学園店で購入したようです。
Commented by ともさんよ~ん at 2005-03-15 21:14 x
またまた美味しそうなケーキだね~!
ブルーベリーいっぱいで良いなぁ~!!
ちょっとマジで胃をいたわってあげてねぇ~♪(*^^)
Commented by piomakojunyou at 2005-03-17 18:27
胃をいたわる暇もないまま、今日はまた ケーキを。。。
明日も約束が。。。
あさっても。。。。 私の胃袋は大丈夫でしょうか?
by piomakojunyou | 2005-03-14 21:52 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31