表参道「ベリーパーラー」

デザートは、こちらのパフェ。
テレビで紹介されてから、混んでると聞いていましたが、
2組待ちでした。軽く15分ほど待ちました。
暗い店内で、メニューもやっと読めるほどでした。
私は、今月のパフェをオーダー。
友人はマンゴーのパフェです。
c0071545_22571566.jpg
c0071545_225322100.jpg
いちぢくも、苺もすごく美味しい。お客さんはほとんどみなさんパフェをオーダーされていました。どのテーブルもパフェを食べているというのがすごく新鮮というか、めずらしいですね。そして店内とても暗いのが印象的でした。シャンパンやワイン、アルコールが飲めるお店ですものね。大人なパフェでした。





青山ベリーパーラー (フルーツパーラー / 表参道)
★★★☆☆ 3.5


Commented by くま先生 at 2009-03-26 23:37 x
マンゴーに一票!
たまらないな~~マンゴー大好き人間です。
皆が寝静まった深夜にスーパーでこっそりマンゴーを買って、流し台でむしゃぶりついたりしてます、笑。
マンゴーと乳製品がまた合うんだな~~

無花果とイチゴも旨そう!
この時間に見るのは辛いな~~~
Commented by nana_delicious at 2009-03-27 15:55
写真、すごくキレイに撮れてますね~!美味しそう♪
ここはオトナな雰囲気と、カッティングの美しさを楽しむお店ですよね♪
こんな風にフルーツをアレンジするお店は他にないもん!
だからちょっとお高めのお値段も納得できちゃいます。
いちぢく大好きだから食べたいなー♪
Commented by aki-to-chip at 2009-03-27 19:01
キレイ~♪
暗いのにブレていなくてすごいです。
いちごと無花果って一緒に食べることが無いので新鮮ですね^^
今の時期にできるいちじくなのかしら?
Commented by ケイト at 2009-03-27 19:41 x
私も先週やっと行ってきました~♪
7人で行ったのに・・・
パフェの集合写真が撮れなかったのが残念です。
Commented by しみさま at 2009-03-27 20:46 x
はじめまして。
私も今月あたまにベリーパーラーに行ってきました。
お店の雰囲気とサービスと盛り方の美しさが良かったです。
(あとトイレ)
pioさんの写真が綺麗でここのパフェの美しさをズバリ伝えてくれますね~!
ちょっと高めの値段設定でしたが、このレポを見たらまた行きたいなと思いました。
Commented by な~ご at 2009-03-27 20:58 x
ななさんとこから、待ってました!と飛んできました!
はじめまして。
ワタシも先日初めてこちらを訪問しましたが、
なかなか敷居が高いとは思いつつ、このデザイン性の高さには脱帽でした。
店内くらいのに、ほんとに素敵に写真を撮ってらして。
実にきれいです。
こういうスイートなのに大人な空間、いいお店ですよね♪
いちじく、次回にしようかしら。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-27 22:11
くま先生、こんばんは♪
マンゴーに一票ありがとうございます!!^^
私もマンゴーは大好きです♪が。。深夜のキッチンで一人食いは、したことがありません^^;負けたぁ♪
冷蔵庫にはマンゴーヨーグルトが入っています。乳製品と合いますね!私のオーダーした、苺と無花果もかなり美味しかったです。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-27 22:13
nanaさん、こんばんは♪
途中、目的地がわからずお聞きしてごめんなさ~い。ありがとう!マンゴーフラワーは芸術ですね^^他の方のパフェも非常に気になりましたが、横目でチラリ見しちゃいました^^;夜だったらシャンパンと一緒にいただくのもいいな~なんて思いました。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-27 22:14
アキチップさん、こんばんは♪
今月のパフェの無花果と苺は、2月のものなんです。
今頃のアップでしらけますが。。。^^;この無花果かなり、おいしかったです。苺より感動がありました。苺を食べ慣れているせいもあったかもしれないけれど。。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-27 22:16
ケイトさん、こんばんは♪
7人で行かれたのですか??さぞかし賑やかだったでしょうね。
こちらのお店で7名の団体様は、目立っていたかもですね^^;パフェが7本揃うと見事だったでしょうね。見たかったな~~。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-03-27 22:19
ここ、よくいろんな方のブログで拝見するんですが何回見てもきれいでため息ものです~。。
はぁ~…食べたい…(笑)
タルトは名古屋でも買えるんですが、パフェはないからなぁ。。
うらやましいです!!
Commented by piomakojunyou at 2009-03-27 22:20
しみさま、こんばんは♪
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
しみさまも今月あたまに行かれたのですね。トイレの利用をしなかったのでわからないのですが、何かすごいのでしょうか?
写真はいつも、適当にちゃちゃちゃと撮ってしまうので、ボケたのもありました。暗さに弱いお手軽デジカメなので、辛かったです。
私もまた、行きたいな♪^^これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-27 22:24
な~ごさん、こんばんは♪
はじめまして!コメントありがとうございます(^u^)こちらのお店のコンセプトである、お酒とデザートが楽しめるお店。あるようでなかったですよね。こんなに落ち着いた店内でパフェをいただいたのは初めてでした。これから先、どんなに進化していくのか楽しみです。今月のパフェは毎月気になりそうです^^これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by piomakojunyou at 2009-03-27 22:26
ayuminnieさん、こんばんは♪
名古屋には、タルトはあるんですね^^パフェのほうは、あとからオープンしたみたいですから、名古屋のほうにも、これから出来る可能性もあるかもですよ。一緒に願っておきますね^^
東京へ来られることがあれば是非、芸術パフェを食べにいらしてくださいね。
Commented by ab-ciko at 2009-03-29 16:27 x
おお!ここのマンゴーパフェ食べたいんです!バラの花になっていてとっても素敵。ちょっとお高いけれどいってみたいなあ。
いちじくといちごのパフェというのも珍しくておいしそう。
たっぷりフルーツが入っていますね。
暗いけれど綺麗に写真もとれていてよくわかりますよ。
これはパフェ好きはチェックしたくなるお店ですね~。
Commented by piomakojunyou at 2009-03-29 22:08
cikoさん、こんばんは♪
マンゴーパフェはとてもきれいに盛り付けられています。フルーツそのものがとてもおいしかったです。無花果も熟れていてとてもおいしかったです。お勧めしますよ~。
Commented by traveler79 at 2009-03-30 12:27
ベリーカフェのパーラーができたなんて、知りませんでした。
華麗な美しいパフェですね~!
食べ応えもありそう!機会があったら行ってみたいです♪♪♪
Commented by piomakojunyou at 2009-03-31 09:03
travelerさん、おはようございます♪
まだお子さんが小さくてらっしゃるから、外出もままならぬのでは??機会があれば是非、ベリーカフェできれいなパフェで癒されてきてくださいね。
by piomakojunyou | 2009-03-26 23:00 | 東京 | Comments(18)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30