池袋「デカダンス・デュ・ショコラ ”トゥレジュール”」

3月26日にグランドオープンした、Echika池袋。
さっそく寄り道しました^^ちょっと地味な通路から
突然華やかな通路へ。地下通路にとどまっている大量の人が
見えるのは珍しい光景です。今だけなのかもしれませんが^^;
特に混んでいたのは「グルシュー・マルシェ」レストラン、お寿司、
スイーツ、食品を一か所に集めてあります。わかりやすくていいですね。

c0071545_22373531.jpg
デカダンスドュショコラから新たに生まれた”トゥレジュール”とても惹かれるコチラ♪
c0071545_22411984.jpg
これ~~!!名前はすっかり忘れてしまいましたが、チョコレートの中にはマシュマロ。その中にはフレッシュ苺が入っています。すごくかわいらしいですね♪
c0071545_22451845.jpg
中の苺がとってもおいしいんです。熟しています。おいしくってペロリです。
c0071545_22481352.jpg

Commented by shiawaseno-tane at 2009-04-01 23:21
こんばんは^^
お久しぶりです。
池袋もどんどん変わって行きますね。
帰るたびに浦島太郎のような気分です^^;
Commented by riko_1123 at 2009-04-01 23:30
pioさんも早速寄り道されてましたか♪
一味変わったお店が多いですが、確かにお客さんが集まるのも今だけかなぁという感じがしますね。
こちらのお店と、チーズドッグは食べてみたいなぁと思っています♪
Commented by cherry2005 at 2009-04-02 09:57
こんにちは~~♪
TVのCMで観ましたが・・・・・もぉオープン
したんですネ。。。。☆
JR池袋駅の地下にできたのですよネ?
お洒落で美味しそうな~お店が多そうなので
これは一度遊びに行かねば~☆
トゥレジュール・・・・・可愛いからプレゼントとかに
使えそうですネ (^^♪
Commented by nana_delicious at 2009-04-02 16:08
お店はこんなディスプレーだったんですね!かわいい!
中のイチゴが本当にジューシーで美味しかったです。
自分でも行ってみまーす。
Commented by しみさま at 2009-04-02 16:22 x
こんにちは!
デカダンスデュショコラは行ったことがないので、エチカに出来てうれしいと思いました。
苺もマシュマロもチョコも大好きなので、とても興味津津です。
さっそく行ってみたいと思います。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-02 16:51
すっご~い。。
フリーズドライのいちごならありそうですが、生いちごがマシュマロとチョコに包まれてるなんて!!
絶対おいしそうです^^
ホワイトチョコでもつくってほしいな~。。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-02 22:34
shiawaseno-taneさん、こんばんは♪
お久しぶりです!池袋、久しぶりに変化がありました。
副都心線開通の影響ですよね。立派な改札口が出来ていましたよ~。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-02 22:35
rikoさん、こんばんは♪
はい♪先週金曜日の駒込の花見の帰りに寄りました。チーズドッグはテレビでもやっていましたよね。おいしいらしいですね。次回買います。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-02 22:36
cherryさん、こんばんは♪
池袋の地下に出来ました~。副都心線の方へ向かうところにあります。人の波が変わった気がします。エチカは混みあっています^^
Commented by piomakojunyou at 2009-04-02 22:38
nanaさん、こんばんは♪
とってもかわいらしいでしょう?携帯で激写してみました。おいしくて安くてかわいいので、また買っちゃいそうです。他も食べてみたいんだけどな。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-02 22:40
しみさま、こんばんは♪
こちらはデカダンスショコラのカジュアルなお店で、本店とはまたちょっと違いますが、充分満足でした。チョコ・マシュマロ・苺の組み合わせは合いました^^
Commented by piomakojunyou at 2009-04-02 22:41
ayuminnieさん、こんばんは♪
フレッシュ苺がとてもおいしかったです。苺大福もいいけれど、こちらのもすごくいいと思います。私の中ではHITしましたよ^^生なので本日中が期限なのであせりますけど。
Commented by ケイト at 2009-04-03 02:25 x
私も行きましたがあまり時間がなくてダーッと見たので
このお店はわかりませんでした!
先着200名半額のジェラートが美味しくて得した気分でした。
ぼんごのおにぎりも美味しかった~
Commented by piomakojunyou at 2009-04-03 18:38
ケイトさん、こんばんは♪
私もついでだったので、ザザーっと見ただけです。
ジェラート半額ってテレビで見ました。私はそういうお得なことにはあまり縁がないんですよね~~。よかったですね!
こちらのマシュマロはまた食べたいなって思います。あとはシュークリームかな。
by piomakojunyou | 2009-04-01 22:50 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31