大泉学園「ロイヤルホスト」

大泉学園で長男とお寿司を食べて満腹状態で、
寿司を食べてなかった二男の付き合いで、ロイヤルホストへ
寄りました。
c0071545_1111828.jpg
紙の器に盛られた「紙鍋ハンバーグ」。底は鉄板になっていて、最後までぐつぐつあつあつのまま食べれます。ごはん、パン無しでハンバーグだけをオーダーしていました。
ただ黙って見てるわけにはいかないので。。?

c0071545_115551.jpg
「抹茶あずき」

c0071545_115189.jpg
「バナナチョコアイスのクレープ」
c0071545_11123271.jpg
「塩キャラメルアイスと、いちごのパフェ~ショコラブディングのせ~」ボリュームあります。中の塩キャラメルアイスもおいしかったです♪
c0071545_111497.jpg

Commented by oishiitabishiyo at 2009-04-04 13:26
こんにちは☆
塩キャラメル&苺が大好きです♪
このコラボは気になります~
美味しいそうですね。
Commented by くま先生 at 2009-04-04 14:52 x
キャラメル、流行っていますね~~
パフェにも使っているんだ!

↓あんみつがお好きなんですね~~ニコニコ
私、あの豆が苦手なんですよ~
でも、写真を見ていたらその豆がおいしそうだし・・・・・・・・豆てんこ盛り!
そういえば、缶詰系の物しか食べたこと無かったかもしれません。
本物のあんみつを食べなくってはと思ったしだいです。
でも、関西にあるのかな美味いお店・・・・・・・
Commented by c-chan914 at 2009-04-04 17:10
ロイヤルホストってあまり店舗数はないですけど、私も結構好きです!
パフェがボリュームがあって惹かれるものが多いですよね!
私はこちらのカレーが好きでよく食べます!
それから子供がしまじろうが好きなので、お子様ランチもよく頂きます(*^_^*)
このハンバーグは新商品なのかしら?
見たことがありませんが美味しそうですね~♪
大泉学園のお寿司というのも、寿司好きのアンテナがピピッと来ちゃいました♡
Commented by piomakojunyou at 2009-04-04 19:33
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
ロイヤルホストはあまりあちこちにないので、たま~にしか行きませんが、たまにメニューをみると、デザートに変化があるのでうれしいですね^^4月に入ったので、パフェのメニューが変わっているかもしれません。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-04 19:38
くま先生、こんばんは♪
生キャラメルとか、塩キャラメルとか、ほんと流行っていますね~。
デザートにかなり使用されていますね。先日食べたホットケーキにもキャラメルソースがたっぷりかけてありました^^
あんみつ大好きです。あんこがなくてもいいです。豆と寒天があれば(^u^)滋賀は和菓子はすごくないですか?天下のたねやと、叶匠壽庵。この本店があるところですよ。素晴らしいです~。大津の10万坪の庭園に行きたかったです。私の代わりに是非行ってください^^
Commented by piomakojunyou at 2009-04-04 19:40
c-chan、こんばんは♪
ロイヤルホストはあまりないですよね。どちらにお住まいなのかわからないのですが、富士街道沿いにもありますね。大泉学園店は以前は違うファミレスだったみたいです。お寿司わかりますか?旨いと言われる2店舗のうちの1つに行きました。写真撮影しなかったので、紹介できませんが、おいしかったです^^
Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-04 22:52
すっごいインパクトのあるパフェですね!!
おなかいっぱいになりそうです。
高島屋に入ってるので、ごはん代わりに行ってみようかな~^^
前にここで塩キャラメルアイスだけ食べたんですがおいしかったので、期待大です!!
Commented by mimilani at 2009-04-05 06:43
うわーーーー!!
パフェ美味しそうな事~
ロイホ大好笑きです(^o^)丿いつもクラブハウスサンド
食べた後にデザートでパンケーキ食べるので(笑)
パフェまで到達しなくて(涙)
これは絶対に食べたいです~(^◇^)
昔からある、でかパフェもありますよね~
いつもメニューの写真見て痩せたら食べよーって思ってるんです(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-04-05 08:32
ayuminnieさん、おはようございます♪
お腹いっぱいでこちらに入店しましたので、塩キャラメルのパフェは少ししか食べれませんでした。小さい息子がきれいに食べてくれましたよ^^ロイホはかなり久しぶりでした。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-05 08:35
mimiさん、おはようございます♪
九州発のファミレスなので、少し思い入れがあります。アツアツのチョコレートソースをかけて食べるパフェなんて、お気に入りだったけれど、今もあるのかな?痩せたら食べようっていうのは、かなり無理があるので、食べたいときに食べることにしています^^;
by piomakojunyou | 2009-04-04 11:20 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧