ヘフティ「ミィ・セリエ」

こちらもいただきものです。
チョコレートの名門スイスのヘフティのクッキーをいただきました♪
☆楽天のページ☆

ヘフティ「ミィ・セリエ」_c0071545_2194445.jpg
ほそなが~い箱に入っています。
ヘフティ「ミィ・セリエ」_c0071545_2110138.jpg
あら~かわいい!!


ヘフティ「ミィ・セリエ」_c0071545_21132691.jpg
「ミィ・フレーズ」苺クリームをラングドシャでサンドしてあります。とってもおいしいクッキーです。こんなの初めて!
楽天のお取り寄せで人気No.1だそうです。

いただいたのは、フレーズでしたが、他には、ショコラ、ティーオレ、ブラン、グリーンティー、あずきと色々種類があるようです。とてもおいしいものを、ご馳走さまでした♪



また、よろしくね♪(なんつって)
Commented by riko_1123 at 2009-04-06 21:33
ヘフティのこのシリーズ好きです♪
いつもショコラとホワイトチョコがセットになっているものを購入します。
コロンとした形が可愛いですよね^^
でも家族には、たけのこの里とあまり変わらないと言われます…ショック笑
Commented by naomi at 2009-04-06 23:43 x
喜んでいただけて良かったです^^
これ本当大好きなんですよ!!
美味しいですよね☆
Commented by nana_delicious at 2009-04-07 12:45
これ美味しかったですねー!!大事に少しずつ食べました。
HP見たらこんなにいろんな種類があるんだ!ってびっくり。
さすがスイーツ好きさんのセレクト♪また、よろしくね(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-07 13:47
これ名古屋の高島屋でも売ってます^^
おいしいですよね~。。
名古屋限定でチョコバナナもあるんですよ。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-07 22:00
rikoさん、こんばんは♪
ヘフティのこのシリーズをご存知だったんですね。すごい!
私は、チョコレートは食べたことがあったのですが、
クッキーが人気なのは、全くしりませんでした。
たけのこの里と食感が似てると思いましたよ~^^
子供にも大うけでした。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-07 22:01
naomiさん、こんばんは♪
本当に、おいしいものをありがとうございました。
何度も落しちゃって、心配しましたが、大丈夫でよかったです^^
このシリーズ、他のも食べてみたいなとおもいましたよ。
ご馳走さまでした♪
Commented by piomakojunyou at 2009-04-07 22:04
nanaさん、こんばんは♪
美味しかったですよね~~ね~~ね~~(^u^)
他のお味もきになりますよね~ね~ね~~~!!
またよろしくって言いたくなりますよね~~~~~。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-07 22:06
ayuminnieさん、こんばんは♪
名古屋の高島屋でも販売してますか~。
私のいただいたものも、高島屋の包装でしたよ。
新宿の高島屋だそうです。
チョコバナナもあるんですね。これは楽しみですね~。
まるでキットカットみたいに、いろんな種類が生まれそうで。。^^
Commented by ab-ciko at 2009-04-07 22:55 x
すっごく美味しそうです~!
ガナッシュがたっぷりとはいっているんですね。
これはガナッシュに自信ありなのでしょう。
コロンとした形も珍しく、可愛らしいですね。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-07 23:03
cikoさん、こんばんは♪
すっごく美味しかったですよ~^^
ガナッシュがたっぷりです。苺の味がかなりします。
形もかわいいんですよね♪cikoさんにもお勧めします!!
by piomakojunyou | 2009-04-06 21:16 | 洋菓子 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31