田無「インディアンカレーハウス  RAJ」

春休み中の息子と、ランチタイムをすぎた中途半端な時間に
ランチしました。3時すぎていたので、私たちの独占状態。
田無駅南口を出てすぐのところにあります。黄色い外観ですぐわかります。
c0071545_22321619.jpg
お店の外壁もカレー色。
c0071545_22324851.jpg
道路沿い。
c0071545_223318.jpg
外に置いてあるメニュー。すごく安い?
c0071545_22363197.jpg
明るい店内です。
c0071545_2238855.jpg
息子のチキンカレー。
c0071545_22385942.jpg
ナン。
c0071545_22395559.jpg
海老カレー。こちらは辛めにお願いしました。
c0071545_22401162.jpg
ご飯とともに。
c0071545_22421330.jpg
マッシュルームとほうれん草のカレー。
c0071545_22422616.jpg
マイルドクリーミーでこれは美味しいです。子供はブーだったので、全部一人で食べちゃいました。


c0071545_22504447.jpg
サモサ。これがも~ボリュームがあって、1個ずつ食べるのが大変でした。ポテトがぎっしり詰まっていました。これで300円ほどでした。

カレーが600円ちょっとなので、かなりお得なランチでした。




RAJ (インドカレー / 田無)
★★★☆☆ 3.0


Commented by aqua_blueY at 2009-04-08 00:10
お店の色もカレー色!!

そして良心的お値段に美味しそうなカレーとナン!
今日のランチインド料理にしようかな~~。
Commented by snowy_opal at 2009-04-08 12:15
本格的なインド料理のお店みたいですね。美味しそうです。外観も、なんだかインドにありそうな店構えだし、ワクワクしますね。
Commented by nana_delicious at 2009-04-08 15:47
こないだ話していたカレー屋さんですね!
これってディナーでもこの値段??安すぎっていうくらい安いですね。
そうそう、例のタイ料理屋さん、行ってみたんですが・・・マライの方が
いいかも^^;
Commented by もも at 2009-04-08 21:49 x
おいしそーです。
スパイシーが伝わってきそう。
お値段を訂正している跡があるから、
もっと安かったのでは???すごいー
Commented by piomakojunyou at 2009-04-08 22:20
アクアさん、こんばんは♪
カレー色のお店のカレー屋さんです^^
いまどきこのお値段って嬉しいですね。セットの値段ですから
驚きます。サモサでお腹いっぱいになりましたよ~^^
Commented by piomakojunyou at 2009-04-08 22:22
オパールさん、こんばんは♪
インド人の方が2人でやってらっしゃいます。
と~っても無愛想なので、ちょっと怖いのですが、てきぱきと仕事されています。お料理が出てくるのも早かったです。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-08 22:23
nanaさん、こんばんは♪
はい、こないだ話していたカレー屋さんです^^
ディナーも同じみたいですよ。安いので、二人で3つも注文しちゃった。おむかいのタイレストランは、もひとつだったんですね。残念だなぁ。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-08 22:24
ももさん、こんばんは♪
福岡にも負けないくらいのリーズナブルさです^^
そうですよね!訂正してあるんだから、以前はもっと安かったんでしょうね。すごいわ~~~~\(^o^)/
Commented by くま先生 at 2009-04-08 23:55 x
旨そうな面構えのお店ですね~~
インドの方がやっているお店らしい雰囲気です!
海老カレー、何とも美味しそうだ~
明日のお昼はカレーで決まりです!
Commented by naomi at 2009-04-09 00:04 x
なかなか美味しいですよね^^
値段も安いので辛いもの好きの人には
たまらないですよ~!!
Commented by piomakojunyou at 2009-04-09 19:30
くま先生、こんばんは♪
地元の愛すべきカレー屋さんです。お値段が田無値段で
とってもリーズナブル。高校生の息子でもお友達と食べに
行けそうです^^海老カレーは美味しかったけれど安いだけあって
海老が少なかったで~~す^^安いから許します。
そうそう、我が家は今日、カレーです♪コスモカレー。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-09 19:32
naomiさん、こんばんは♪
なかなか美味しいですよね。ハクチョウさんが今朝この記事を
見たって話しかけてくれまして、naomiさんと行ったんだと
話してらっしゃいました。笑って聞いてましたけど。。。^^
今日のランチでまた行こうかと思ったくらいでしたが、オメンにしました。
Commented by かりん☆ at 2009-04-09 23:11 x
こんばんわ♪
カレーだけだとしてもこのお値段は安いのに、セットでこの価格!は本当についつい色々オーダーしたくなっちゃいますね。
ギッシり詰ったサモサも美味しそうです♪
Commented by piomakojunyou at 2009-04-10 00:02
かりんさん、こんばんは♪
こちらのお値段は驚異的です。九州でも通用するお値段です^^
お安い分、具材は控えめです。ベースはおいしいと思います。
辛いのをオーダーしたけれど、そんなでもなかったのは、
控えめにしてくださったのかしら。サモサは大きくて中はぎっしり。
これだけで食事になる量でした。
by piomakojunyou | 2009-04-07 22:54 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30