練馬「情熱ホルモン」


★情熱ホルモンのHP★

テレビで池袋のこちらのお店が紹介されてから、ホルモンモード全開!
焼きホルモンが食べたい~~~!!にのってくれたお友達と3人で行っちゃいましたよぉ!

c0071545_201682.jpg
ギラギラド派手な看板!
池袋の予定だったのが、なんと練馬に2軒もあることがわかり、練馬でホルモン食べちゃいました♪

c0071545_20233923.jpg
店内も同じく派手派手。メニューは見てもわからないくらい肉の部位^^;適当にオーダーしました。

c0071545_20302352.jpg
七輪で焼いて食べるのは旨い!脂を落としながら焼けていく匂いがまたたまらなく。。食欲そそりますね(*^^)v食べるのに夢中で焼けているお肉の写真が1枚しかありませんでした^^;

c0071545_20315761.jpg
冷麺、クッパ、葉胡麻、キャベツ。沢山食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しい宴でした♪






*********************************

それからしばらくして、2度目は息子たちを連れていきました。
美味しかったホルモンの話しをしましたら、行きたい!との返事で即決定!
c0071545_20405719.jpg
思いっきり堪能してもらいました♪
c0071545_20442759.jpg
二人ともひたすら焼いて食べておりました。たらふく食べて帰宅後、15歳はまた行きたいと言っています^^;若者は大好きですよね~~♪GWにまた行くことが決定!!彼のお気に入りは「マル腸」だそうです。腸をひっくり返してあるやつだったかな?それを中心に食べて行きたいと。。。^^:



情熱ホルモン 練馬南口酒場 (ホルモン / 練馬、桜台、豊島園)
★★★☆☆ 3.5


Commented by mimilani at 2009-04-16 06:13
うほー美味しそう!!
ホルモン大好きです(^◇^)
少し焦げ目がつくとまた香ばしくておいしいんですよね~
食べたーい!HPに飛んで近くにないか探しちゃいました~
(なかったよお 涙)遠征してでも行きたいです(^o^)丿
Commented by nana_delicious at 2009-04-16 14:46
ここはヒットでしたねー!
男の子は間違いなく好きですよね。
焼いたホルモンの写真がすごく美味しそうです。
マル腸・・・食べればよかった~
Commented by MerylStreep at 2009-04-16 20:54
piomakoさんのブログで ホルモンやレバ刺しが見れるなんてwww つい勢い余って コメントしてしまいました
Commented by しみさま at 2009-04-16 21:16 x
カタカナに弱いのでホルモンはなんだかよく分からないのですが
写真と説明が入っていると分かりやすくていいですねぇ。
焼き肉の時は写真を撮るのを忘れるっていう気持ち、
よぉく分かりますともー!!
いいんです。焼き肉は自分との戦いなんですから。
Commented by くま先生 at 2009-04-16 21:59 x
こんばんは~~
関東方面もホンモンの旨さが知られてきたんだ~
ホルモンの需要が増えて値上がりしていきそうな雰囲気ですね~
情熱ホルモン、滋賀にもどんどん出来てきましたよ~
まだ行った事ありませんが七輪が雰囲気出てますね~~服装要注意ですね(匂い)。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-17 07:20
mimiさん、おはようございます♪
ホルモンお好きですか??嬉しいなぁ~~。
私は小さいころから普通にホルモンって食べていたので、東京ではなかなか買えないなと思っていました。こちらのお店が出来て、手軽にホルモン焼きが食べれるので、子供も喜んでいます。おいしいですね♪これからますます支店が東京へも増殖していくとおもいます。
Commented by piomakojunyou at 2009-04-17 07:21
nanaさん、おはようございます♪
ホルモン、おいしかったですね!!味付けがまたよかったんでしょうね。一皿の量が少ないから、追加追加が多かったですよね^^naomiさんもまた食べたいって言ってましたよぉ。また行くかい?
Commented by piomakojunyou at 2009-04-17 07:24
Meryl Streepさん、おはようございます♪
ホルモン大好きですよ!特に焼きが好き。
本当はもつ鍋に行く予定だったのに、季節が変わって「焼き」に変更しちゃいました~。冬はもつ鍋ですね!
Commented by piomakojunyou at 2009-04-17 07:26
しみさま、おはようございます♪
ホルモンの部位って特にわからないですね~~~。
腸の特定だから、小腸だったり大腸だったり、その呼び名がまたわからない。。説明を聞いてオーダーした感じです。でも説明を聞いても味はわからないもんね~。ソースの味もおいしいきめてになりますね。 わかっていただいてありがとうございます!食べたい気持ちが先走り、写真は後回しになりますね (*^^)v
Commented by piomakojunyou at 2009-04-17 07:28
くま先生、おはようございます♪
私もHPを見て、滋賀に多いな~って思いました。
東京よりも多いですよね。大阪も多いし関西発でしょうか??
東京はここのところ急激に増加したって感じかな?これからまた増えて行くんでしょうね。懐にやさしいお店です(*^^)v
by piomakojunyou | 2009-04-15 20:53 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧