デニーズ ランチ♪



休日のランチで、ご近所デニーズを利用しました♪


c0071545_19563941.jpg
高校生はステーキ丼。


c0071545_19565041.jpg
にく・にく・にく・・・



c0071545_19585822.jpg
アボカドハンバーグ、バランス野菜仕立て。
c0071545_19591532.jpg
ハンバーグの上に野菜がたっぷり。かなりヘルシーに感じますね。でも、584キロカロリーです!



c0071545_2034652.jpg
「かれいの香味唐揚げ、梅かつおジュレ」
c0071545_204283.jpg
こちらは私がオーダー。なんと、255キロカロリーです♪♪揚げてもヘルシー!


c0071545_2061080.jpg
初めてパンを食べてみましたら、これが結構おいしかったです♪


c0071545_2074985.jpg

「自家製マンゴーのガレット~ココナッツ風味~」
c0071545_208258.jpg
マンゴーとバナナがたっぷり。




c0071545_20104597.jpg
「マンゴーのザ・スペシャルサンデー2009」




c0071545_20143530.jpg

ミルクプリンか、チョコプリンか選択できるようになっていました。
ミルクプリンの苦手な息子には嬉しかったでしょうね!!



c0071545_20154943.jpg

休日ランチのデニーズ利用頻度多いなぁ。。。







GW中、31は、31%オフでしたので、ご近所31で何度も
利用しました\(^o^)/






c0071545_20324893.jpg

Commented by yuhki_ex10 at 2009-05-16 20:53
はじめまして、
TBカテのグルメを覗いていて、
そちらか来ました、

アボガドハンバーグ、美味しそうですね、
かれいの香味唐揚げも食べてみたくなりました。
初期の頃はファミレスの料理はイマイチでしたが、
最近はだいぶレベルアップしてますね。
明日行ってこようかな、と思います。

唐突なコメント失礼しました、
Commented by Lotus_Wing at 2009-05-16 22:33
こんにちは~
マンゴーのガレット、ホントにマンゴーとバナナがたっぷり入っていますね!
スペシャルサンデーはプリンが選べるの嬉しいな♪
私もチョコプリン派です^^
Commented by ayuminnie1127 at 2009-05-16 23:35
今日ちょうどデニーズのHPで、このマンゴーのパフェとガレットみたところだったんですよ!!
プリンが選べるんですよね。
あたしはやっぱりミルクプリンかなぁ~。
ココナッツアイスが食べたいんです。。

31のプリンアラモード??みたいな名前のって召し上がりましたか?
多分右下の写真の下のなんですが、名前に魅かれつつ、未食なので…
Commented by mimilani at 2009-05-17 06:59
うわうわ~~ダイエット中の私(一応 笑)
になんて嬉しい情報なんでしょう♪
ヘルシーブームがファミレスにも到来されて嬉しい限りです!!
ファミレスに行くとデザートは欠かせないので
メインがローカロリーだと嬉しい(*^^)v
マンゴーのザ・スペシャルサンデー2009(ヒロミGOの歌の題名みたい 笑)が食べたいです♪
Commented by c-chan914 at 2009-05-17 07:15
私も先日平日ランチでお邪魔しました!
休日はランチでも通常メニューでしょうか?先日はアボカドハンバーグは
見かけなかったなぁ~美味しそう(*^。^*)
かれいの香味揚げは見た目小さそうですがそうでもないのかな?
私、デニーズのハンバーグ(特に和風)が好きなのできっとアボカドのほうを
オーダーしちゃいそうです♡
パフェとガレット・・・私はガレット派かな~(笑)
このチョイス、食べ物の嗜好からして太りそうですよね(^_^;)
(はい!私、痩せていません)
Commented by piomakojunyou at 2009-05-17 07:56
yuhkiさん、おはようございます♪
そして、はじめまして。コメントありがとうございます。
デニーズはほんと我が家のすぐそばで、すっぴん、サンダルで
行けるほどで家族の服装も寝まきか??と失礼ないでたちで
いつもいってます^^; ファミレスは絶えず季節に応じてメニューを
入れ替えていますので、飽きそうであきないですね。
ほとんどデニーズしか利用していないのですが、子供をつれて
いくのにはちょうどいいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by piomakojunyou at 2009-05-17 07:58
Lotusさん、おはようございます♪
なかなかご近所ランチが実現しなくてすみません。是非いきましょう。
デニーズではデザートを必ず食べますのでメインは控えめです^^;
以前から息子は、ミルクプリンじゃなくてチョコプリンにしてほしいと
言ってましたので喜んでいました。いいアイデアですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-05-17 08:00
ayuminnieさん、おはようございます♪
ちょうどメニューをみてらっしゃったんですね^^
うちの子供は牛乳がきらいなので、ミルクプリンが苦手なんです。
チョコレートプリンにしてくれたらいいのにって、ず~~っと言って
たんです。願いがかなってよかったです^^
31の5月のフレーバーのプリンは、私が食べました。
まあまあでした。あんまりおぼえてないくらいだから、普通かな。
Commented by piomakojunyou at 2009-05-17 08:02
mimiさん、おはようございます♪
ダイエットは常に意識はあるのでしょうね。カロリーのついたメニューだと
カロリーを一応見ています。私も必ずデザートを食べる派なので、
できるだけメインは落せたら嬉しいですよね^^まったく同感です!
カロリーがついていると、高カロリーのオーダーは躊躇してしまいます。
Commented by piomakojunyou at 2009-05-17 08:05
c-chan、おはようございます♪
今回のは、休日のランチで利用しています。平日ランチを利用することは
ほとんどないので、多分、違うかもしれません。
かれいの香味揚げはちゃんと一人前の量ですので、満足できます。味付けがよかったし、かれいがちゃんとおいしかったです^^パンを選んだのですが、パンが予想外においしかったのが印象的です。
Commented by emptynest at 2009-05-17 09:37
ファミレスのお料理っていまいちと思っていましたが(最近行ってないけど)
お写真を拝見して、思わず行きたいって思っちゃいました。
デニーズ、どこかにあったはず。探してみます。←行く気満々(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-05-17 11:44
emptynestさん、こんにちわ♪
ファミレスも進化していますよね。
うちの近所のデニーズは、高齢の方も多いです。和洋中取り揃えているファミレスは、年齢層も幅広いのが特徴です。お近くにありましたら是非!!
by piomakojunyou | 2009-05-16 20:16 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31