紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」

今日は久しぶりにホテルニューオータニの「ガーデンラウンジ」へ行ってきました。
多分、4回目。 ここのお料理は、わざと??というくらい、かわり映えしません。
もうちょっと変化してほしいです。でも、サンドイッチが大好きなので、満足はしてますが。
ケーキは、サンドイッチ腹で、あまり入らなかったです。フルーツタルトや、
ゆばぷりん、みつ豆、レアチーズケーキといったのもありましたが、無理でした。
今日いただいた中では、桃のムースケーキと、春色の3層に分かれたムースがおいしかったです。クレームドブリュレは毎回ありますが、今回はやめておこうとおもいつつ、つい手が出てしまいました。これを食べると、脳みそがうなりだすのです。。。^^;甘すぎ。 アールグレーのシフォンケーキは生地がしっとりと弾力があって、好きでした。
ここが気に入っているのは、広い庭園を見下ろしながら食事ができるところです。
都会とは思えない広さ。美しさ。目が癒されますよね。

c0071545_1821538.jpg
c0071545_18221897.jpg
c0071545_18223620.jpg
c0071545_1823019.jpg
Commented by ともさんよん at 2005-03-17 19:55 x
すごすぎ~!!!!!こんなに全部食べちゃったのぉ~????
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
あ~、それにしても、羨ましい生活してるわね~
マダムじゃん~!!(*≧m≦*)ププッ
私なんて。。資源回収当番で雨に打たれながらやってたのよぉ~
おかげで微熱でてきたわ。。(T_T)
また明日のupも楽しみにしてるからね~!!
Commented by piomakojunyou at 2005-03-18 07:51
うん。これ、私が食べたお皿。。。そんなにすごい?^^;一応、控えめだったと思ってるんだけど。。。熱は大丈夫?でも、今日はシフォンケーキを焼くんじゃなかった?いつも手作りしてて、感心してるわよ。今日は、銀兎の予定で~す♪
Commented by ともさんよん at 2005-03-18 19:20 x
こんばんは~♪
熱は早寝したからスッキリ~回復よぉ~(*^▽^*)
nioちゃん結構、大食い系かもぉ。。。
私は見た目ほど食べられない人なのよね~(*≧m≦*)ププッ
今日、シフォンケーキ焼いたよぉ~♪
明日の朝食用に山食パンも焼いたしね~(^^)
nioちゃんの画像待ってるわぁ~!!
Commented by piomakojunyou at 2005-03-18 22:30
熱が下がってよかったね(^^)シフォンケーキ焼いたんだぁ。えらいね。
銀兎はやってませんでした。ランチ難民しちゃいました。今日のシフォン
愛知県一宮市だって。おいしいね。
私って、大食いなの?自覚がないんだけど。。。知らないって怖いね。
パンもケーキも、今年になって焼いてない、無精者の私でした。^^;
Commented by nekomi0410 at 2005-03-28 21:08
今晩は♪初めて拝見させて頂きました。
私も3月上旬にガーデンラウンジに行きました!
私は2度目だったのですが、確かにお料理に変化が無いですよね。(笑)
私は、あまり沢山食べられなかったので、飲み物で元を取ったという感じ
です。(汗)

Commented by piomakojunyou at 2005-03-28 21:51
こんばんは。ありがとうございます。
ガーデンラウンジへ行かれたのですね。
代わり映えしないから、そろそろ変化ほしいですよね。
でも、一緒に行った友達は、すごく喜んでました。
滝のある庭園はなごみます。
Commented by piomakojunyou at 2005-03-28 21:51
こんばんは。ありがとうございます。
ガーデンラウンジへ行かれたのですね。
代わり映えしないから、そろそろ変化ほしいですよね。
でも、一緒に行った友達は、すごく喜んでました。
滝のある庭園はなごみます。
by piomakojunyou | 2005-03-17 18:25 | 東京 | Comments(7)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧