池袋「ダイニングバー  AZUR(アジュール)」



☆前回の記事☆


前回すごくよかった、こちらにまたおじゃましました♪
c0071545_1043498.jpg


c0071545_1046421.jpg

中央に10人以上座れる大きなテーブルがあります。
私は前回と同じ席につきました♪


c0071545_10553647.jpg

生ビールで乾杯してっと♪
オードブルは、生ハムと野菜の盛り合わせ。大好きなオリーブがごろごろ
入っていました^^v



c0071545_1103174.jpg

アンチョビのピッツァ。
なんとま~アンチョビの大サービス???
ピッツァ1切れに、アンチョビが1切れ大きめのものがのっていて、
結構しょっぱいです。お酒がすすむのですよ~~。
酒飲みにぴったりなピッツァです(*^_^*)




c0071545_1155097.jpg

魚と季節の野菜のグリル。
これは前回もいただいておいしかったのでまたオーダーしました。
鯛の切り身と、トマトとインカのめざめ。トマトは焼くと甘味が増して、
おいしいですね。鯛ももちろん、おいしかったです♪




c0071545_11101787.jpg

最後はこちら。
デザートではありません♪
シャーベット状になっているカクテルです。
これがも~、めちゃくちゃおいしかったです♪
アルコールはジンベースだったと思いますが、デザート感覚でいただける
イチゴのカクテル。美味しくて、次回も絶対こちらをオーダーしたいと
思いました。
Commented by emptynest at 2009-05-24 00:04
お酒がすすみそうなお料理ばかりですね。
ワインに合いそうです。
お店もお料理も大人の雰囲気で、素敵。さすが東京って感じです。
カクテルのシャーベット、飲んで(食べて?)みたい。
Commented by piomakojunyou at 2009-05-24 14:48
emptynestさん、こんにちは♪
こちらは、お酒に合うお料理を準備していますので、
どのお料理も、お酒のお伴にばっちりです^^
男性二人で営業されていて、お酒のことも、詳しく教えて
くださいます。
カクテルのシャーベットは、お酒というのを忘れてしまいそうな
感じで、結構のぼせてしまいました^^;
Commented by cafemocos at 2009-05-24 15:57
お久しぶりです、こんにちは☆

魚と野菜のグリル…まさに白ワインぴったりですね。
おいしそーーー
ピザの写真を見て久々にピザ食べたくなりました 笑
Commented by piomakojunyou at 2009-05-24 16:39
cafemocosさん、こんにちは♪
お久しぶりで~~す!
こちらの魚と野菜のグリルは、素材がいいのでしょうか
シンプルだけど、とてもおいしいです♪
白ワインにぴったりです^^
こちらのピザは大人のピザです。大丈夫ですか?
アンチョビの存在が見えますか?塩っけが強いので
ますますお酒が進みます^^
by piomakojunyou | 2009-05-23 11:12 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧