桜台「Cosi cosi」


桜台イタリアンランチの第二弾はコジコジさんです♪
こちらは「カッパ」と比べるとこの界隈では古いイタリアンレストランです。
ランチは12時オープンで、nanaさんと現地集合しました。

パスタランチは1500円。
前菜・パスタ・パン・デザート・コーヒー になります。


c0071545_9111735.jpg





c0071545_9114764.jpg

前菜の盛り合わせとパン。






c0071545_9124215.jpg


パスタは左が、「筍と新玉ねぎとベーコンのトマトスパゲティ」
右が、「小柱とインゲンのスパゲティ バジリコ風味」
どちらも極めて普通な感じでした。バジリコ風味も弱かったなぁ~。

デザートは、ティラミスと、プリンです。
コーヒーがつきました。


ちょっとシェフが変わってしまったのか、評判ほどではなくて、
もう再訪しないかなって思いました。




cosi coci (パスタ / 桜台、新桜台、練馬)
★★★☆☆ 3.0






  

     nanaさんから、仙台のお土産をいただいちゃいました♪




c0071545_9165327.jpg



  仙台名物のゆべしは、手裏剣の形をしています。
  もっちもっちでおいしかったです。
  洋菓子の方は、地元では人気のパティスリーらしいです。
  「ガトー めぐろ」さん♪ フロランタンも、いちぢくのフィナンシェも
  と~ってもおいしかったです♪
  ありがとうございました^^





  
Commented by cherry at 2009-05-30 10:39 x
いつも楽しく拝見させていただいています!
正直に味の感想が伺えて、なるほどなるほど・・
とても参考になります。
また、素敵なランチのお店をみつけたら、教えてくださいね!
Commented by emptynest at 2009-05-30 11:11
期待して行かれたのに、ちょっと残念な結果でしたね。
でもまだまだ美味しいと評判のお店はたくさんあるんでしょうし
新しいお店も開拓してくださいね。

ゆべし、食べたいです。
仙台ではありませんが、私も東北人なので、懐かしい味なんですよ。
Commented by かりん☆ at 2009-05-30 18:20 x
2人でいくとシェアできるので、選べるっていいなぁ~って思いましたが(泣)
パスタにタケノコの組み合わせも合いそうですね^^。
来年の旬の時期にはつくってみたいです♪
Commented by piomakojunyou at 2009-05-31 07:08
cherryさん、おはようございます♪
そしてはじめまして!!コメントありがとうございます^^
あまりよくない意味で正直な感想を書いちゃうと、
しかられちゃうこともありますが。。。これは大丈夫でしたか?^^;
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by piomakojunyou at 2009-05-31 07:09
emptynestさん、おはようございます♪
そうですね~。こちらはずいぶん前からやってらっしゃる
レストランでしたので、ちょっと期待はずれでした。
ゆべし、めったに食べないのですが、おいしいですね。
餅が大好きなのでこういったたぐいのもの大好きです^^
Commented by piomakojunyou at 2009-05-31 07:11
かりんさん、おはようございます♪
そうですね。二人で違うものをオーダーして、いつも
シェアしてますね。かなり自然に。。。^^ パスタに筍は
ありですよ!かりんさん、筍がお好きなら是非入れてみてください。
ここのは、筍ってメニューには書いてありましたが、食べた
記憶がないんです。入っててもわずかな量かと思います。
nanaさんが全部食べちゃった?^^;
Commented by nana_delicious at 2009-06-02 14:14
コメント遅くなりました!!
ここはかなり不完全燃焼でしたね。シェフ、変わっちゃったのかな。
私は写真が見つからず、お蔵入りになりそうです。
残る一軒に期待しましょー!
あ、たけのこ、食べちゃったかも(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-06-02 22:16
nanaさん、こんばんは♪
あたりがあれば、はずれもあるわよね~。
残る一軒は、評判いいから、期待大よね♪
あ・やっぱり筍、入ってたんだ(笑)
by piomakojunyou | 2009-05-30 09:19 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30