練馬「雑穀パンの店 ひね」




練馬のおいしいパンやさんのひとつの「ひね」さん♪
nanaさんとランチデートのときに、買ってきてくれました♪
ありがとうございます♪


c0071545_15503362.jpg

全部で7種類もありました♪


c0071545_15512490.jpg

黒ゴマあんぱんは、中にあんこと黒ゴマがぎっしり。それも1粒1粒しっかり
味わえるようなうまみたっぷり。おいしかった~♪



c0071545_15531486.jpg

ひよこ豆のカレーパン。これは食べてみたかったので、しっかりお願いしました。
がぶりとかじりつきたいところを、半分に割ってみました。
ぎっしり具が詰まっていますよ。嬉しい♪ 食べ応えのある旨いカレーパンでした♪



c0071545_15552168.jpg

パンのほとんどは、私が食べてしまいましたが、もちきびのパンは3個ありましたので
息子らの朝食に、ハンバーガーを作って出しました。通常のハンバーガーに
使われるバンズより一回り小さいので、ハンバーグも小さめでつくって、パンの
大きさに合わせました。パンのためにハンバーグを作ったって感じです^^
朝からでも、モリモリ食べて行ってくれました。
私は残ったもちきびパンを、半分に切って、冷蔵庫にいつも常備している
「やまやの明太子マヨネーズ」を塗ってオーブンで焼きました。
クリームパンの生地は玄米入りだからよーく見るとお米の粒が見えます。
その生地でつくった食パンも美味しいということなので、次回は是非食パンも♪


最後まで、全部綺麗に食べつくしました。
おいしいパンですね。
nanaさん、どうもありがとう~~~~~♪




雑穀パンの店ひね (パン / 新桜台、江古田、桜台)
★★★★ 4.0


Commented by な~ご at 2009-06-14 19:46 x
わたしもひねさん大好きです!
もちきびぱんで、ミニバーガー作るとは!さすがねーさん。
私はいつも頭からぱくぱくと。。。
Commented by lukes77 at 2009-06-14 21:56
こんばんは^^
こちらのお店とってもきになってます^^
伊予柑ピールとチョコパン素敵!!もちきびも素敵!!
冷凍庫のパンがなくなったらぜひとも行ってみようと思います^^明太マヨネーズも美味しそう♪
Commented by ab-ciko at 2009-06-14 23:32 x
う~ん、どれも美味しそうだなぁ。
あんぱんの餡のつぶつぶが凄い! 目を奪われました。
ひよこまめのカレーというのもとっても気になる。
それに、小さいサイズのハンバーガーも!
ああこの時間になると無性にいろいろ食べたくなっちゃうよ~。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-14 23:34
ゴマあんぱんが、中身ぎっしりでとってもおいしそうです!!
お手製のハンバーガーは高さがすごいですね~^^
サイズがかわいいですっ。
これが朝でてきたら、とってもうれしいです~^^
Commented by mimilani at 2009-06-15 09:08
おはようございます(*^^)v
黒ゴマあんぱんのツブツブが~~!!
豆らーにはたまらないショットですわあ!!
ひよこ豆も豆がゴロゴロですね~
気になるーーー!!練馬ツアーの時はここに来なきゃです♪
Commented by かりん☆ at 2009-06-15 14:41 x
ボリュームのあるハンバーガー。
高さもあってめちゃめちゃおいしそうです^^。
黒ゴマあんぱん。ぎっしりでおいしそうですね♪
普通の粒あんも大好きだけど、濃厚な黒こまあんはさらに好きです!
Commented by nana_delicious at 2009-06-15 14:50
気に入ってもらえてよかった~!
もちきびバーガー、チーズがたっぷりで美味しそうです。
pioさんちの子になりたい~♪
またいつでもおつかいいたしますよ^^
Commented by ゆかりとにー at 2009-06-15 20:51 x
ひよこまめのパン食べ応えありそうですね!!
どれもおいしそうだけど、手作りハンバーガーおいしそう!!
朝からやる気もりもりでそうですね!!
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:01
な~ごさん、こんばんわ♪
今回、楽して、おいしいもん食っちゃいました(^u^)
もちきびパンを見たときに、ハンバーガーって閃いちゃったんですよ~。
いやぁ、暇人だなぁと思ったんだけど。。実は朝は戦争なのですが。。^^;
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:22
lukesさん、こんばんわ♪
パン好きのlukesさんには、お勧めしますよ~~。
あんぱんも、クリームパンも、カレーパンもおいしかったです♪
是非是非、行ってみてくださいね~~♪
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:24
cikoさん、こんばんわ♪
夜遅くに見ると、いけませんよね~~^^私もお腹減っちゃいます。
今日も早い時間に食べたので、もう一食出来そうです(^u^)
カレーパンは、ひよこ豆がぎっしりで嬉しかったですね~♪
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:26
ayuminnieさん、こんばんわ♪
黒ゴマあんぱん、おいしかったですよぉ~~。
朝から、ハンバーガーをつくる家は珍しいかもですね^^;でも、
ミニサイズですから、軽く食べてくれてましたよ~!
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:27
mimiさん、こんばんわ♪
是非、練馬ツアーのおりには、こちらも組み込んでくださいませ♪
マメラーが喜ぶこと間違いなしです♪天然酵母パンで生地もしみじみ
うまいですよぉ~~^^
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:34
かりんさん、こんばんわ♪
ハンバーガーをよく食べてらっしゃるかりんさんに褒めてもらって
嬉しいわ~。うちの子は褒めてくれませんことよ。黒ごまあんぱん、
おいしかったな~。nanaさんにまたごろにゃん、しちゃおう(^u^)
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:37
nanaさん、こんばんわ♪
いつもおいしいものを食べさせてくれて、ありがとう!!
ナッツ三昧は、温めてちぎって食べていたら、いつのまにか終わってた。
うまいわぁ~。また、お言葉に甘えちゃいますよぉ。よろしくぅ♪
Commented by piomakojunyou at 2009-06-15 22:39
ゆかりとにーさん、こんばんわ♪
かあちゃん、朝から、頑張ってますよ~。彼らは同じ時間帯の朝食では
ないので、時間差で作ってるんです。同時じゃないから、同じものが
出来ない^^;明日は、フレンチトーストの予定っす。
by piomakojunyou | 2009-06-14 15:58 | パン | Comments(16)