大泉学園「BUTCHER'S TABLE(ブッチャーズテーブル)」


nanaさん情報で新しくできた、BUTCHER'S TABLEに行ってきました♪

本当は、下の息子をつれていこうと思っていたのですが、
その前に地元のお友達といっちゃいました(^u^)
お友達の息子ちゃん(うちの息子と同級生)が、作家デビューしちゃいました。
本が発売されて、昨日、手元にきたのですが、読んでから紹介させてもらいます♪

このときは、本のカバーが出来ていたので、見せてもらいました♪
きゃぁ~~。。やったね!!

で、この日は、この話題で、もりあがりつつ、新しくオープンしたこちらで、
ハンバーガーをいただきました♪


c0071545_8209.jpg

ユニクロの隣に位置するこちら、駅から徒歩10分弱かかりますが、
わかりやすいです。目指すはリヴィンです。 汗をかきかき歩いていたら
見えてきました~♪ 友人はすでに店内で待っていてくれました。
お店の方が、忙しいにもかかわらず、とってもフレンドリーで、気さくに
お話してくださいました♪ブログに顔出しも了解済みです!



c0071545_851391.jpg

私は、グリルドチーズバーガー。ふわふわのサニーレタスがたっぷり。分厚い
香ばしいパティにチーズがとろりん♪たまねぎもおいし~~い♪
ボリューム満点です。 ドリンクはアイスコーヒーをいただきました。
平日だとドリンクがついているみたいですが、この日は土曜日。単品のオーダーに
なります。



c0071545_8105073.jpg

友人は、ハワイアンバーガー。パティの上にパイナップルがのっかっています。
そのうえに、溶かしたチーズをのせてあります。珍しい順番!
彼女はホットコーヒーで♪あ・こんなカップほしいのよ。



c0071545_8204642.jpg

    
   デザートもしっかりオーダーしました。
   満腹になってしまった私は、「キャラメルアイス」
   バニラアイスにキャラメルソースがかかっています。
   
   友人は「あつあつ焼きショコラ、バニラアイスのせ」
   さらにコーヒーをおかわりして、しっかりいただいてました。
   




話題は、お互いの息子のことばかり。。
もぉ~~、小学校からのお付き合いだから、話しもそうなっちゃうわね。
あのときは、鼻たれ小僧ではないけれど、いたずらをずいぶん一緒に
やってくれたものだわっ。
家の目の前の道路でテニスをやってくれてさ、よそさまの玄関の扉の
ガラスを割ってしまって。。あやまりにいったわよね~。
そうだ、あのときの弁償代、結構高かった!!!

あ・話がかなりそれてしまいましたが。。



c0071545_8164895.jpg


宣伝を引き受けちゃいましたので、ちゃんとお仕事しなきゃ^^
大泉学園に、新しい風♪
テイクアウトもOK.おいしいハンバーガーのお店です。
サンドイッチもあります。夜はBARにもなりますよ♪
映画を観た帰りに余韻に浸りながら、アルコールっていうのは
どうでしょ?アメリカンムービーなら、盛り上がれるかな??
家族で、友人と、デートで、どんなシーンにも利用できます♪
次回は、夜に、ぷわぁっと飲みにいきましょう。





ごちそうさまでした♪





BUTCHER'S TABLE (ハンバーガー / 大泉学園)
★★★★ 4.0


Commented by ab-ciko at 2009-06-16 22:23 x
ここ、ここ!! 行って見たいんです!
先日職場でも話にでていて、なおさら行ってみたくなっていたの。
美味しそうですね~。私の大好きなパイナップル入りがあるー!
こんなに近くに、こんなハンバーガー屋さんができて嬉しいねえ!!
お店の方もpioさんが宣伝してくださって喜んでいらしゃることでしょう。
ブログも見てくださる?
すっごく美味しそうに写っていますよ~。絶対に行ってみたくなります。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-16 22:33
迫力のあるハンバーガーですね!
レタスがすごいです。
半玉くらい、使っていそう。。
あごが外れそうです…(笑)
ところどころ登場してる、ハンバーガーのオブジェ?がかわいいですね^^
デザートもアメリカンでおいしそうです!!
Commented by な~ご at 2009-06-17 10:36 x
てーことは、ここってOZの側ですかね?ねーさん。
Commented by nana_delicious at 2009-06-17 14:29
ここいいですよねー。本当に野菜たっぷり!あのときだけじゃなかったんだ~
って嬉しくなりました。
駅から歩いていくにはちょっと不便な場所だけど、頑張ってほしいなぁ。
次回はサンドイッチも食べてみようかな。
Commented by ひろ at 2009-06-17 14:44 x
宣伝効果バッチリ!HPに行ってきました(笑)
ブッチャーママ!スゴイですね~
若者連れてって食べさせてみます(^m^)
Commented by piomakojunyou at 2009-06-17 16:26
cikoさん、こんにちわ♪
練馬だったら、噂になりますよね~~。
でもうちの職場の男の子は大泉学園に住んでいるのに、
知らなかったみたい。。今度はサンドイッチを食べてみようかなって
思ってます。是非いってみてくださいね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-06-17 16:27
ayuminnieさん、こんにちわ♪
なにげにオブジェもかわいらしいです。カップも好きでした。
ボリュームあるバーガーなのに、デザートまでしっかり食べれます。
別腹ってやつです~~^^すぐ近くにロッテリアがあるけれど、
断然こっちがいいだろうな~~。
Commented by piomakojunyou at 2009-06-17 16:30
な~ごさん、こんにちわ♪
そそそ、OZの並びです。すぐ傍です。私なら、
映画とセットにしたいです。帰りはOZのバスを利用しちゃいました^^vv
ちょっと賢い??
Commented by piomakojunyou at 2009-06-17 16:32
nanaさん、こんにちわ♪
駅から歩くのも、キョロキョロしながら楽しかったよ~♪
私が行ったときは、お客様の年齢層が高くって、嬉しかったです。
幅広い層で、慕われてほしいですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-06-17 16:34
ひろさん、こんにちわ♪
あれ?もしかして、このお近くにお住まいだったでしょうか?
何度もお聞きしてたらすみません^^; すぐ忘れちゃうもので。。
若い衆をつれてって、ふるまってあげてください(*^^)v
Commented by ひろ at 2009-06-17 19:53 x
東京の別エリア在住なので(近くにいらっしゃってるようですよ~)
初耳のお店が多くて新鮮なんです。
大泉学園辺りは、カッツリ系が多くて!?若い衆を連れて行くにはピッタリそうですね。
オバ様衆を連れて行く有楽町情報に続き、ありがた~い情報でした。
Commented by piomakojunyou at 2009-06-17 21:32
ひろさん、こんばんわ♪
別のエリアなのですね^^今度はちゃんとおぼえておきますね。
近くまで行ってますか?結構限られているので、あっちですかね~。
カッツリ系は、息子二人おりますので、割りと得意分野かもです^^
Commented by c-chan914 at 2009-06-18 00:59
けっこう練馬は美味しいお店が多そうですね!
いえからそう遠くないですが、なかなか行かないエリアです(*^。^*)
最近こういうアメリカンなバーガーショップが増えてきていますね!
美味しそう~~~♡
練馬方面に行く際にはこちらのブログの情報を全部チェックしてまとめて
攻めてみたいと思います!
Commented by かりん☆ at 2009-06-18 07:21 x
nanaさんの記事で気になってたお店♪やっぱり楽しそうな雰囲気が伝わってきてますます行ってみたくなっちゃいました☆
作家デビューとはすごいですね。
Commented by piomakojunyou at 2009-06-18 20:12
c-chan、こんばんわ♪
練馬はnanaさんが、色々教えてくれています。
わりとお近くなんですか?こちらのバーガーショップのすぐそばに
東映撮影所や、映画館があるので、ちょっと楽しめますよ♪
アニメの撮影もやっているみたいです。Livinの外付けのエスカレーターは、戦隊ものの子供むけ番組の撮影にも使用されてるみたいですよ。
是非、練馬方面攻めてきてくださ~~~い(*^^)v
Commented by piomakojunyou at 2009-06-18 20:14
かりんさん、こんばんわ♪
是非ぜひ~~、突撃取材してくださ~~い♪
こちらのお店に行く途中には、「とらのこ」←ラーメン(爆)や、
「おだふじ」って地元のパティスリーもあります。
作家デビュー作品、まだ読んでませ~~ん。今週末には♪
Commented by もも at 2009-06-19 10:07 x
ボリューム満点ですね~

パイナップルが厚切りのジャガイモに見えました。
フライドポテトもついているのに!
きっと、食べたいものに見えてしまうのだとおもいます。。。
Commented by piomakojunyou at 2009-06-19 17:41
ももさん、こんにちわ♪
ボリューム満点です。あごが疲れてきます^^
パイナップルが芋にみえましたか~~!!でも芋もありですよね^^
かなり食欲旺盛になってきました???
アルコール除去はつらいのではないですか?
あ・除去しなくてもよかったんだっけ??
Commented by Lblanche at 2009-06-26 16:45
ここの当たりは私の買い物圏内で、今日はユニクロで
ブラ付きタンクトップを買い、車はユニクロに置かせて貰い(
丁度いいです、ユニクロさんすいません)、グリルドチーズバーガーを
頂きました。
パテが肉々っていう感じで美味しかったです!
ただポテトが今一、もう少し太くてほっこりのだといいですね♪
時々お買い物のついでに寄りたくなるお店ですね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-06-27 07:15
Lblancheさん、おはようございます♪
ユニクロに行かれたんですね。そうするとちょうどお隣ですので
便利ですね。 グリルドチーズバーガーは、ほんと美味しかったですが
ポテトは、とっても普通でしたね。ポテトにも個性を出してほしかったな。
お買い物ついでに寄りたくなりますよね^^
Commented by Mariko at 2009-07-25 20:26 x
はじめまして。大泉在住のものです。
最近海外より帰国して時間があるので地元散策をしているところです。

私もこのお店、美味しいと思いました。お肉はもちろんですが、パンと
玉ねぎもおいしいですよね。あとポテトにつけるソースも。
知らない間にいろんなお店ができていて驚きです。
お店の方も感じいいし・・・。
私もまだまだいろいろ開拓したいです!
ではではー。
Commented by piomakojunyou at 2009-07-26 19:24
Marikoさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントをどうもありがとうございます^^
大泉にいらっしゃるのですね。
ブッチャーズテーブルは地元に定着してきましたでしょうか。
お値段がけっこういいので、どうかなと^^;
ここはつい最近オープンしましたが、パンなら南口の「コパン」さんへ
是非行ってみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2009-06-16 08:26 | 東京 | Comments(22)