荻窪「カフェ STRADA」


ムッシュソレイユでパンの調達が終わると、「カフェ ストラーダ」に
入りました。 事前に調べていたのですが、居心地のいいカフェと
いうことで、評判がよかったんです♪


荻窪「カフェ STRADA」_c0071545_23125288.jpg


   私にしては、めずらしく、迷わずにお店を発見♪
   すんなり入店することができました。
   この時点では、店内は、お客さんも少なくて、好きな席に
   つくことができました。




荻窪「カフェ STRADA」_c0071545_23131870.jpg


   手書きのデザートのメニューがとってもかわいらしいです。
   私は抹茶チーズケーキのセット。
   moimoiさんは、りんごのタルトセット。
   飲み物も、好きなものが選ぶことができましたので。
   カフェラテをお願いしました。
   こちらは、ラテアートもしてくださるのを知っていたので 
   とても楽しみでした♪
   私のは、シダですね~。綺麗♪
   moimoiさんは、エスプレッソにハート❤のアートです。とってもかわいい♪
   最後の飲みほすまで、❤が残っていたのには感激でした。すばらしい!
   抹茶のチーズケーキは、濃厚なチーズと、抹茶の組み合わせ。バランスもよくて
   両方のお味がしっかりとして、とても美味しかったです。
   このセットのお値段が770円なのは、お安いのでびっくりでしたよ。


   いただいているうちに、席が混みだして、満席となりました。
   人気なんですね♪


   ごちそうさまでした。






CAFE STRADA (カフェ / 荻窪)
★★★☆☆ 3.5


Commented by mimilani at 2009-06-23 06:25
おはようございます(^o^)丿
手書きのメニューが可愛い♡♡
そしてケーキも手作り感があふれていて
温かみがありますね。こういうの大好きです。
かぼちゃのケーキも気になるーーーー^_^
最後まで残っているハート!
いつもお砂糖入れてグルグルしちゃったり
スプーンでアートを食べちゃうので(汗)
今度カプチーノ頂くときはアートを崩さずに飲んでみよう(^o^)丿
Commented by nana_delicious at 2009-06-23 17:11
荻窪って全くテリトリー外でして^^;
探せばいいお店、たくさんありそうですよね。
ハシモトはぜひ行ってみたいのでいつかお付き合いお願いします♪
もちろん、ここもセットで~!
Commented by piomakojunyou at 2009-06-23 17:50
mimiさん、こんにちわ♪
手書きのメニュー、かわいいでしょう?
お会計のときに、ちらっと脇を見たら沢山手作りのメニューを作って
らして、ケーキは、もっとレパートリーがるようでした。
私のラテは、混ぜなかったけれど、考えずに飲んじゃったら、
すぐにアートは崩れてしまいました。最後まで❤が残るなんて
上手な飲み方ですよね!
Commented by piomakojunyou at 2009-06-23 17:52
nanaさん、こんにちわ♪
近いのに、テリトリー外なのは、意外だわ!
ハシモトは、是非ご一緒しましょうね。ここもセットで。
ハシモトのお隣にも、パティスリーAn というお店がありました。
そこも気になるのですよ^^
Commented by moimoi at 2009-06-24 09:21 x
pioさんに荻窪でゆっくり出来る素敵なカフェを教えていただき嬉しいです♪
ストラーダは全く知らないカフェでした、ちょっと穴場っぽい雰囲気もいいですね!
それに店の感じやメニュー板、お絵かきラテなどかわいいものが沢山!
ハートが最後までずっとカップの底にあったのでなんだか幸せな気分にもなっちゃいました・・(笑)
ケーキセットもリーズナブル価格でかなりなお値打ちな感じもするし、 リピーターになる人も多そうですね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-06-24 22:15
moimoiさん、こんばんわ♪
そうですね。穴場っぽい雰囲気ですよね^^場所もなんとなく
わかりづらい場所だし^^; ドリンクメニューがものすごく
多かった印象があるのですが、そうでしたよね?
またすぐ行きたいってわけでもないけれど、また機会があったら
寄りたいなって感じですかね~^^
by piomakojunyou | 2009-06-22 23:20 | カフェ | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31