新宿「京王プラザホテル グラスコート」

懐かしい友人が家族旅行で上京。大分市在住の頃、親しくしてた家族と、京王プラザホテルのグラスコートへ行ってきました。通称 スーパービュッフェ。なんと、豊後フェアをやっていまして、豊後牛のローストビーフ、ソースは大分産ドンコ。かぼすシャーベットもありました、関さば、関あじも出てたら最高。ふぐも大分が日本一の水揚げ量、城下かれいもおいしい!と大分は食の宝庫です。出たのは、豊後牛だったけれど、懐かしさで大満足。ランチはこれまでに2度行ってましたが、夜はちょっとだけグレードアップしてました。ドリンクがついてないのが痛い、一人あたりの値段も7000円弱になってしまいました。う・・・出費。
沢山笑って、沢山しゃべって、沢山食べて、本当に楽しい時間でした。

c0071545_18193230.jpg
c0071545_18194719.jpg
c0071545_1820536.jpg
c0071545_18202570.jpg
c0071545_18204396.jpg
c0071545_1821130.jpg
これ全部、私が食べたの?って? はいそうです。 控えめでしょう?(食べすぎ!)
でも、電車に2本乗って、駅から自転車こいで帰ったら、胃もなんとなく落ち着いていました。(≡^∇^≡) あはは♪ 下から2番目の写真は、フォアグラと大根のソテーです。おいしかった~~。一番したの写真のカボスシャーベットは さっぱりおいしいです♪カボス大好き。
by piomakojunyou | 2005-03-20 18:24 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31