新宿三丁目「デザートサーカス」


伊勢丹新宿本店に、出店されてからというもの、
いついっても、行列のない日がなかったのですが、
少し落ち着いてきたようで、2,3人しか並んでらっしゃらなかったので
その列に入りました♪
1度どんなものか食べてみたかったのですが、
種類は8種類(バニラ、パインペッパー、ダークチョコレート、オレンジチリ、
リコリス、キャラメル、ストロベリー、ラズベリー)しかないのに、
さらに、売り切れが続出。キャラメルも、ラズベリーもありませんでした。
残ったもので4種類選びました。


私の前の方が、10箱ほど購入されたので、途端に行列が長くなり
振り返るとびっくりしました。2,3人での対応で追いつかなかったようです。

持ち帰りに便利なので、買いやすいのですが、話題性はたっぷりでしたが
食べてみると、おいしいのはおいしいのですが、リピートしてでも
食べたいってほどではありませんでした。



c0071545_11581198.jpg


  ピンクの手提げと箱がとてもかわいいですね。




c0071545_11584866.jpg


大人気の「チョコレートバーガー」
  リコリスは、北欧で人気のハーブ(甘草)のクリームです。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-20 21:58
見た目、ダックワーズみたいですが、チョコレートバーガーっていうんですか。
めずらしいですね。
キャラメルが食べたいな~。
リコリスって、ハリポタの「百味ビーンズ」に入ってた気がします!!
こわいので食べませんでしたが、どんな味ですか??
Commented by しみさま at 2009-07-20 23:05 x
伊勢丹に行くたびに買おう買おうと思うのですが、
持ち帰りを考えると買うチャンスがなかなかないです。
ここのモーテンヘイバーグさん、ちょっと前に売り場に居ました。
サロンドショコラの時もずっと居たような気がします。日本好きなのかな?
チョコレートバーガー、自分の想像では高級感あふれるナボナです(笑)
しかし10箱ってスゴイですねぇ。
Commented by piomakojunyou at 2009-07-21 19:28
ayuminnieさん、こんばんは♪
極めてダックワーズのようでしたよ!
こちらではちょっとした話題になっていました^^
キャラメルは売り切れていて買えませんでしたが、生地が全部
同じなので、中で個性をだしてらっしゃいますね。
リコリスの味、全くおぼえてません^^;
Commented by piomakojunyou at 2009-07-21 19:29
しみさま、こんばんは♪
サロンドショコラにいらしてましたよね。サイン入りのカードを
もらったんですよ^^ ナボナを食べたことがないんですよ~。
王選手のCMで有名だったとか。。。私は地方に住んでいたので
全く知らず。。 まだ珍しくて大量買いなさるかたがいらして、
そんなときは運悪く行列になっちゃいますね^^;
Commented by moimoi at 2009-07-24 23:09 x
バーガーみたいになっている・・これ、これ・・気になっていたのです(笑)
でもやっぱり人気なんですね、並んでるんですね!
いろいろな味も楽しめるみたいだし、一度は食べてみたいです・・リコリスも気になる・・それとグロム・・まだ行ってないのでセットで寄ってみたい・・^^;
by piomakojunyou | 2009-07-20 11:59 | 東京 | Comments(5)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧